Nicotto Town



伝言板 (38)

画像

明日からは、もう4月!

花粉シーズンも本格的に始まります。

伝言板(37)は、遠くに行ってしまったのでコチラへどうぞ。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「桜満開」です。

アバター
2011/04/19 16:14
こんにちは♪

今日は雨でいつもより肌寒いですね^^;
雪じゃないだけマシですが^^
アバター
2011/04/19 13:08
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日は肌寒いです~!
やっと晴れてきました^^
アバター
2011/04/19 07:57
おはようございます♫
昨夜は変な所で失礼しました(^_^;)
たまにお庭で、ぼんやりとしているもので。。。
そんな時には、カフェを覗きに行ってみますね♪
アバター
2011/04/19 00:17
こんばんは☆

ピンポンダッシュちぅ。( 〃..)ノ ごめんにゃ
アバター
2011/04/18 23:01
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

釣り対決もお疲れさまでした♪
後半はもう全然釣れませんでしたwだめだめだw
アバター
2011/04/18 21:23
こんばんは♪

留守中の訪問ありがとうございます^^

東北の桜はこれからです。
家が山の方にあるので、まだつぼみのようです・・・
アバター
2011/04/18 11:57
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

昨日はツツジと芝桜のお花見してきました^^
ツツジは時期がちょっと早かったかな^^;
でもとっても綺麗でしたよ♪
アバター
2011/04/18 10:41
おはようございます♪
早起きが辛い月曜日…。
もっと寝ていたいけど^^;
今週も、よろしくお願いします^^

釣り対決、お疲れさまでした♪
朝からお風呂をいただいてきました☆
疲れ?!も取れたかなぁ。。。(^_^;)
勝手にお部屋訪問でした☆
アバター
2011/04/17 22:54
こんばんは。
今日も暖かい休日となりました^^
JINを観ながら巡回中です(*^▽^*)
アバター
2011/04/17 18:05
こんばんは。
今日はお出かけ日よりでしたね(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2011/04/17 11:53
こんにちは♪
良いお天気の日曜日。。。
ステキな一日をお過ごしくださいませ…。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

釣り最終日ですね☆
今日も少しがんばってみます^^
報告出来るといいけど。。。^^;
アバター
2011/04/16 15:37
こんにちは^^
今日も暖かくなりました(*´ω`*)
むしろ暑いくらいですw
アバター
2011/04/16 13:16
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

桜だいぶ散りました~✿
葉桜ですね~^^
アバター
2011/04/16 10:37
こんにちは♪
やっと土曜^^
今日で今週のお弁当作り終了☆
明日は朝寝坊しちゃいそうです^^;
アバター
2011/04/16 08:29
おはようございます☆

大地震がトラウマになってて
遠出ができない チキンハートでっす(爆)

楽しい週末を…です♫
アバター
2011/04/15 23:36
こんばんは^^
やっと週末ですw今週もお疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいねo(*^▽^*)o
アバター
2011/04/15 23:21
こんばんはぁ~❤゛
明日は土曜出勤になっちゃったので、
駆け抜けますレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

今回の青ガチャは夢券率高いような気がする^^;
アバター
2011/04/15 19:04
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 

青ガチャ・・・今日も目玉出なかった~^^;
アバター
2011/04/15 08:48
おはようございます(^^)
やっと1つ、ハニーポットが釣れました☆
額縁にして、しっかりお持ち帰りです♪(*^‐^*)
アバター
2011/04/14 22:32
こんばんは^^
青ガチャは夢券率が高すぎて泣きたくなりましたw
アバター
2011/04/14 15:51
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

青ガチャどうでした~?
アバター
2011/04/14 08:16
タウンの花壇、ビックリしちゃいました☆
だって、あんなに大きくなってるなんて思いませんでしたよね^^;

ハニーポット、まだまだ釣れなくって。。。
今日も、がんばってみます(*^‐^*)
アバター
2011/04/13 23:08
ヾ(o´(I)`o)ば(o´(ェ)`o)ん(o´(エ)`o)ノ~ちゃ♪
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)うんうんびっくりしたw
桜よりも大きいんだもん( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/04/13 22:56
こんばんはぁ~❤゛
ハニーポットようやく釣ることが出来ましたw
やったぁ~(。◕‿◕。)

あたしも今日タウンに行ったら驚いちゃった^^
急に花壇がメガってるんだもんw
アバター
2011/04/13 22:21
こんばんは^^
うんうん、タウンの花壇が豪華になっていてびっくりしました(*´艸`)ムププ
アバター
2011/04/13 21:59
こんばんは^^
イベント広場?の花壇ホントにメガってました~w
迫力あってビックリでした^^
アバター
2011/04/13 12:33
こんにちは♪

今日も花粉は絶好調のようで^^;
桜の花が咲いたところは、もうスギ花粉は終わっているのでしょうか・・・??
アバター
2011/04/13 09:30
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

今日もスッキリいいお天気です♪
アバター
2011/04/13 08:29
おはようございます♪
朝5時起きでお弁当作りをしています…。
毎日のおかずに悩まされています。。。><

ハニーポット、昨日は釣り堀になかったようです。。。
今日も、がんばってみます♫(^o^)丿
アバター
2011/04/13 00:12
こんばんは☆

余震…多過ぎぃ~ 怖過ぎます!!!(泣)
アバター
2011/04/12 23:06
こんばんは^^
アッシュ人形を貰ったので早速飾ってみました(*´▽`*)
アバター
2011/04/12 16:49
こんにちは♪

こちらは福島に近いとはいえ、時々しか揺れません^^;

東北は広い…と感じます。。。

アバター
2011/04/12 15:13
こんにちは♪
釣りランキングで久しぶりにお立ち台に!
アメリカザリガニ3位で喜んでいます♫(≧∇≦)

今日からのレア魚釣り、がんばります☆(^o^)丿
アバター
2011/04/12 10:43
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

余震が続きますね
落ち着かない日々が続きますが
気をつけて過ごしてくださいね♡

週末まで桜見れそうですね~^^
アバター
2011/04/11 23:57
こんばんは^^
今日も1日お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

結構揺れました><
まだまだ落ち着かない状況が続きますね・・・監督もお気を付けて!
アバター
2011/04/11 11:38
こんにちは♪
今日も暖かくなりそうですね☆
今週も、よろしくお願いします(*^‐^*)
アバター
2011/04/11 08:28
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪

昨日お花見してきました✿
桜、とってもキレイでした~♡
アバター
2011/04/10 19:10
こんばんは^^
うんうん、棒がなければもっと良かったのにとは思いますw
せっかく可愛いのに(*´艸`)ムププ
アバター
2011/04/10 15:24
こんにちは♪
ぽかぽかで、ちょっぴりねむねむで巡回中。。。
お昼寝したいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)

アバター
2011/04/10 00:36
こんばんはぁ~❤゛
後ろのぶんぶんもGetしたし、
桜のみつも集まってるし順調順調w

夜桜見学…いいですねぇ~(*´ェ`*)
幻想的ですよね…
今年は節電のためライトアップはしないとこや
花見を自粛するとこ多いですよね…^^;
まぁ、月明かりで観る桜も素敵ですが(o´艸`o)
アバター
2011/04/09 21:59
こんばんは^^
夜桜も素敵ですよね。
行ってらっしゃいo(*^▽^*)o
アバター
2011/04/09 17:06
こんにちは☆
ぽかぽか陽気で菜の花畑が、とってもキレイでした♪
素敵な週末をお過ごしください(*^‐^*)

うな丼帽、しっかり被っていますね☆
私も一回かぶってみるかな^^;
アバター
2011/04/09 13:43
こんにちは。
ねこみみなんとか獲れました~^^
泣きそうでした><
アバター
2011/04/09 11:11
恭介サン
( ´・ω・)ノ こんにちは

明日、お花見しようかな~^^
アバター
2011/04/09 03:49
ありがと、恭介。 
泣きべそかいて足跡つけたからだねww  嬉しかった。^^
なのに追い返すカエwww
カエの友達をデンスケに乗って踏み倒して去っていった恭介www

感謝するよ!^^
アバター
2011/04/08 23:09
こんばんは^^
うな丼貰ってきました(*´▽`*)
後で着替えないとw
アバター
2011/04/08 22:50
こんばんは☆

昨夜の地震長くって~ あまり寝てません(爆)
会社で、ちょっとぼぉ~~ …ってしてましたw

うな丼…
手持ちアイテムのが良かったのになぁ。。。

  。。(◞‸◟ ㆀ) 
アバター
2011/04/08 21:30
こんばんは^^
昨夜にまた強い地震があったようですね…><
そろそろ落ち着いても良いと思うのに…お気をつけ下さい。
アバター
2011/04/08 21:08
こんばんは☆
久しぶりの雨ですね。。。
桜がキレイに咲いていたけど、散らないといいなぁ…。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

うな丼帽、ぜひ被ってみて下さいね^^;
これから、貰いに行って来ます~
アバター
2011/04/08 11:21
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)

白ガチャ、後はフリマで頑張ろうと思いますw
アバター
2011/04/07 14:30
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

ねこみみ 
おめでとう♪
アバター
2011/04/07 14:01
こんにちは^^
最近、早起きが出来なくなってしまいました…。
2度寝、気持ちいいんですよね^^;

うわぁ~、しっかりねこちゃんになってますね♪
私は、ねこちゃんにはなれないみたいです。。。><
アバター
2011/04/06 23:45
ガチャピン…ならぬ、
ガチャビン…です!!!  こんばんにゃw

  ↑↑↑
ガチャ…回し過ぎ貧乏の略にょ?;。+゚+。(*´m`*)プフ

尻尾ないけど…
「黒猫のニャ~ニャ☆」と、申しますw
 (ある時は、メイドのメイw)

これからも、どうぞよろしくにゃ~
…壁紙が~ 腐るほどある。。。(´△`)
アバター
2011/04/06 23:20
こんばんは^^
それでもやっぱり桜が咲いているのを見ると和みまする♪
綺麗だなぁ~って(*´▽`*)
アバター
2011/04/06 21:04
こんばんは。
ねこみみ出なくて凹んでます><
アバター
2011/04/06 17:39
こんにちは^^
やっと、しっぽでした。。。
私も、ねこみみまでの道のりは長そうですよ~
どんどん回してしまいそうで、ちょっぴり怖いです><
アバター
2011/04/05 23:46
こんばんは^^
明日はみみが出ますように(≧∇≦)/
アバター
2011/04/05 16:32
こんにちは^^
やっと桜がメガりました☆
お水やり、いつもありがとう^^
感謝の気持ち入りのステプをどうぞ~

白ガチャ、ねこみみ欲しさに早速回してみましたが、目玉ゼロと言う結果。。。
また明日も回します~(。>ω<)
恭介さんの所に目玉がやってきますように。。。
アバター
2011/04/05 13:11
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日も暖かくていいお天気です♪
桜もほぼ満開~^^
アバター
2011/04/05 10:18
お天気なのに寒いです^^;。今日は白ガチャ楽しみ^^☆☆。
ねこみみゲットにがんばろう!

サークル掲示板にメッセージがあります。お返事よろしくお願い
します!!
アバター
2011/04/05 00:49
こんばんは(^^)
ガチャはコンプするまで回してしまいそうです(^^;)
でも黒猫持っていないので楽しみです~♪
アバター
2011/04/04 22:18
こんばんは^^
うんうん、まだ寒い日が続きますね。
この強風さえなければまだマシなんだろうけどもΣ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2011/04/04 20:59
こんばんは。
明日からの白ガチャにドキドキ♪
ねこみみ~!
アバター
2011/04/04 19:42
こんばんは♪

早く東北も桜満開になってほしいものです^^
アバター
2011/04/04 16:08
こんにちは♪
月曜日はヤル気が出てこない…。
でも、がんばらないとね☆
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/04/04 12:49
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

白ガチャ楽しみです♪
アバター
2011/04/04 00:49
こんばんは(^o^)丿
トラさんかっこいいですね~o(*^▽^*)o

まだまだ寒くて桜は蕾のままです~♪
早く咲いて欲しい(^^)
アバター
2011/04/03 21:39
こんばんは^^
新白ガチャは頭から足まで黒猫コーデ出来る様に頑張ります~!

とらのコも可愛いですね~w
ケモノ耳系は壁が分厚くて…^^;
アバター
2011/04/03 21:11
こんばんは☆

黒ねこみみ~ GETできたら…
きっと、多分 新しぃ~もの好きなのでww
犬耳さえ、忘れちゃいそう…で、
最近、犬耳ばかり装着してましたw

恭介さんの「トラの子」コーデ見て…
こりゃ、忘れてたゎ~ …で、慌てて
引っ張り出してみました。。。

自分がニコタで遊び初めて…
トラの子が初めての「白ガチャ」でした。
よく分からなくって、すっごい散財して
自力コンプした思い出の逸品?でした……
懐かしいけど、辛い思い出がいっぱいwww

トラの子以上の?散財覚悟…!!!
今回ばかりは、本気で回しますっっw
ねこみみは…
新参者の足元にも及ばない 高値の花…でしたから~
黒でもなんでも、良いのです。
手に入るならwww

 …と、きっと ほとんどの人が 思ってるはずbb

 d(=^‥^=)b ニャッwwww
アバター
2011/04/03 17:06
こんにちは^^
今日はすっかり寒さが戻ってしまったような1日にΣ(ノ∀`*)ペチッ
良い日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/04/03 14:56
こんにちは☆
ステキな休日をお過ごしでしょうか?(^^)
今日は一日、ゆっくりできるといいなぁ。。。

ちょっぴりクレープが食べたくなってきちゃったw^^;
アバター
2011/04/03 13:33
久しぶりです(○´∪`●)こんにちは
粒焼きサボってます^^;
アバター
2011/04/02 21:16
こんばんは☆
日中の暖かさに桜も開花し始めました^^
これからが楽しみです。。。
アバター
2011/04/02 20:31
こんばんは^^
良いお天気だったものの今日も今日とて強風の1日でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/04/02 13:20
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ステプお届けいたします~
アバター
2011/04/02 12:44
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

毎年・・・わかってても騙されるーwww
アバター
2011/04/01 22:46
こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした(*´▽`*)
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/01 20:51
こんにちは♪
4月最初のステプをお届けです(*^‐^*)
今月も、よろしくお願いします♫
アバター
2011/04/01 10:49
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今月もよろしくお願いします♡

寄り道してくれてありがとう^^
アバター
2011/04/01 00:56
こんばんは(^o^)丿
もう4月ですね~時が過ぎるのが早すぎて困ってます(^^;)
今月も宜しくお願いします(^人^)
アバター
2011/03/31 23:57
こんばんは^^
3月ももう終わりですね。
今月もありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2011/03/31 22:56
釣り終って~ こんばんは☆

あと、一日がんばらないとぉ~w

イメチェンですにゃ d(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2011/03/31 22:23
こんばんは^^
タウンの桜綺麗ですね~
リアルでは花粉めっちゃ飛んでますね~辛いです><

今日のコーデは髪型のせいか可愛いですw
アバター
2011/03/31 19:56
恭介さんコンバンワ☆彡
お庭もタウンも桜満開でウキウキです。.:*・゚(●^▽^)・゚。.:*・゚
髪型変わって幼くなりましたね~
かわいぃです(。◝‿◜。)ニヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.