Nicotto Town



お花見をしました。

画像

第二回 サークル対抗戦はなんとか勝てました。

その勝利を祝うために、お花見を開催しました。

和服でお花見!

お酒やら肉やら思い思いのアイテムを持って集合。

とても雅な集まりになりました。

全員でおみくじを引きましたが

結果は微妙・・・w

歌も三曲飛び出し

周囲の人にはさぞ、ご迷惑だったことかとw

まあお花見だから、多少のことは許されますよね?

ただ1つ心残りなのは

ジェミンさん&みゆさんが都合で参加できなかったことですね

お2人とも次回は参加できるといいですね!

アバター
2011/04/26 23:12
先日はお疲れさまでした(ó㉨ò)ノ♡

雅な集会♪
楽しゅうございました(。→‿◕。)☆
また次回も楽しみにしています♫

アバター
2011/04/26 23:11
和服姿で桜の木の下というのが趣があっていいですね^^
アバター
2011/04/25 14:40
とっても楽しそうなので、参加できなくてホントに残念。。。
ぜひ次回は参加させて下さいね♪(*^‐^*)
お疲れさまでした。。。
アバター
2011/04/24 21:02
こんばんは、昨夜はお疲れ様でした。

パラも少なく、すぐに皆様にお会いできたので 良かったです。
時より、はんなりと桜が舞って、風流な感じでまったり
とっても楽しいお時間をありがとうございました。
管理人さんお疲れ様でした(^^ゞ
又皆さんとご一緒させてくださいね(^^ゞ
アバター
2011/04/24 16:12
対抗戦、勝利おめでとうございます!!
なんだか、すごく綺麗にまとまってますね。
お花見には一発芸ですよねw。
私達の「負けましたイベント」はたいへんなことに
なりそうだけど、とっても楽しみです!!

次の対戦は負けないようにがんばるぞ!!
アバター
2011/04/24 14:49
楽しそうな仲間ですね^^
良かったですね~♪
アバター
2011/04/24 14:41
お花見お疲れ様でした・・
ブログを楽しみにしていたけど・・
楽しそうに写ってる皆さんの写真みると・・ちょっと悲しぃ(^^ゞ
今度は・・是非・・よろしくお願いしま~すm(__)m

飲めないけど・・やけ酒だ~^^ひっく^^
アバター
2011/04/24 13:34
昨夜はお疲れさまでした~。
抜けてばかりでごめんなさい(。-人-。)

「雅」が「雑」に見えてしまったわたしは、
やっぱり疲れてるのかもしれません~(^-^ა)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.