Nicotto Town



問題です。

画像

街灯には、何匹の鮭が居るでしょうか?

当たってもなにもないのですがw

関係者は、回答不可ですよ

ぴちぴち、ぬめぬめ

なんだか生臭い街灯です。

アバター
2011/04/29 15:08
答えは4匹でした
っていう夢を見ましたw ほんとに(笑)
どれだけのめり込んでるのでしょう ちょっと怖いですww
アバター
2011/04/29 11:12
何匹でしょう??
適当に4匹くらいでしょうか。。。(^_^;)

いつも街灯に登っている方を眺めているのですが、登るのって簡単?!
なのかな。。。
まだ登った事がないんですよね。。。(。>ω<)
アバター
2011/04/29 07:32
おはようございます。
美味しそうな街灯ですねw
次回はぜひに参加したいです。
すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2011/04/29 01:00
www
こんばんは恭介さん
たっくさん乗っかってますね すごいっ
よくわかんないですけど 3匹くらいですか?
ちょっと普通すぎる回答ですね^^;

恭介さんのおかげで この街灯にはすんなり登れるようになりましたよ^^
でも左の建物へはいまだ行けず ウゴウゴしてますw
登れるようになると一層楽しいですね♪
アバター
2011/04/28 20:51
●●(ピーーー)匹だと思います。
アバター
2011/04/28 20:21
てんでワカリマセン(^-^ა)
アバター
2011/04/28 20:21
んーー。。。

9匹!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.