Nicotto Town



答えです。

画像

4月28日のブログ『問題です。』の答えを発表~

正解は





6匹でした。

パルレムさん惜しい!3匹オーバー

シュウさん3も4も違いました。夢に出てたのに!w

みゆさん惜しい!!あと2匹

るりさん!6でしたwまあ難しいですよね

ピコさん ピーーーーってw

千尋さん、次回は是非~

コメントを下さった皆さんありがとうございました。


さて、この鮭トーテムポールこと しゃけのぼり

こいのぼりの代わりにやってみました。

お花畑 VS サムシングの対決のバツゲームのはずが

半分は勝ったほうだと言う・・・。

その生臭さとぬめぬめ感そしてインパクトが他を寄せ付けないのか

なぜか人が来ないパラでした。

アバター
2011/05/03 20:42
訪問者数28人目(*^^)♭
アバター
2011/05/01 06:40
ぬねぬねこいのぼり~♪…て、6人みんな真顔だし^^;
近くで見ている猫耳少女の瞳が虚ろなのも気になります。
きっとハンパ無く生臭かったのでしょう…

私も生で見てみたかったなぁ…勿論遠巻きに☆
アバター
2011/05/01 02:14
夢はお告げじゃなかったんだ;;

それにしてもwww
とっても楽しい写真ですね^^
アバター
2011/05/01 00:07
改めて先日はお疲れさまでした^^
そうそう、罰ゲームなのに勝利チームの協力なくしては
ちょっと寂しいこいのぼりとなるところでした(*´艸`)ムププ

生臭いのもぬめぬめもどちらか一つでも嫌なのに両方ですからねw
アバター
2011/04/30 14:27
素敵なしゃけのぼりだw。
バツゲームだということに関わらず、ご参加いただいて有り難う
ございました!!
負けても楽しめるのがいいですね^^。
次の対戦も楽しみだなぁ。
アバター
2011/04/30 09:20
ハズレちゃいましたねって、このお写真どこかで拝見しちゃってました(^_^;)
これは参加してないけど、関係者?!だったかなぁ。。。
アバター
2011/04/30 02:37
6匹でしたか~。

楽しそうだなぁ。参加できたらよかったのになぁ。
山もりの自宅仕事が恨めしいです~(^-^ა)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.