Nicotto Town



話の流れは読めた


今週のお題は、注目しているスポーツ選手

そして、カッパイベント

さらに、景品のカッパ頭

この三点が指し示しているもの

それは・・・。


話の流れは読めた!こういうことだったんよキバヤシ!


アルシンド2世がJリーグにやって来た!!

鹿島アントラーズは、ブラジル人FWイゴール(18)の加入が内定したと発表した。

このイゴールこそ河童のDNAを引き継ぐ男!

アルシンドといえば現役時代に鹿島、V川崎に在籍してリーグ通算125試合で79得点を記録した。

しかし彼は記録ではなく、記憶に残る男!

なぜなら頭頂部の髪の毛が薄く、

アデランスのCMに出演するなどピッチの外でも人気を集めたからだ。

もちろんトレードマークは、カッパヘアー。

なるほど、ニコット関係者も彼の息子が気になって仕方ないんだな。

イゴールはおとなしく真面目な性格ながら、

父の決めゼリフ“友達なら当たり前”を持ちネタにするおちゃめな一面も兼ね備えるという。

現時点では、当たり前だがアルシンドとは違い髪の毛はふさふさ。

ふさふさのアルシンドは物足りないと思いつつ

今後の活躍を願うばかりだ。

アバター
2011/05/15 08:35
おはようございます。
今後のヘディングに注目ですにゃ☆
アバター
2011/05/14 17:28
ん~、シューズとボールは欲しいなと思ったけど、
カッパヘアでなくても。。。微妙ぉ
アバター
2011/05/14 16:06
おぉ~(◔‿◔)
懐かしのアルシンド氏 (^▽^)(^▽^)
まさかの展開、おおいに受けましたww
アバター
2011/05/14 15:48
そんな使い方があったなんてww

いや~懐かしい感じがします。
スゴイです^^
アバター
2011/05/14 15:42
あははw
カッパイベントと今回のブログのお題だと
どうしても思い浮かぶのがアルシンドだよねww
たしかにカッパ頭のアルシンドじゃないと
アルシンドじゃないよねえ~
わたしはてっきり恭介さんがカパタロウに
なったのかと思っちゃったよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.