Nicotto Town



河童頭の有効利用その3


落ち武者


なんだ案外使い道多いじゃないか


でもネタ以外じゃ出番無さそうだけど。

アバター
2011/05/15 16:24
やっぱり第3弾まであったのですね^^;
そして今日の忍者姿もカッパヘアでは??
意外と、お気に入りだったりして?!
アバター
2011/05/15 08:40
存在そのものがネタですから;;
頭巾で隠しちゃダメでよ?
でも、それが忍びの本領かもですねw
アバター
2011/05/14 23:09
河童頭って、ネタ頭ですよね…。

ご無沙汰していてすみませんでした。
ステプと水撒きをしに来ました。
アバター
2011/05/14 21:57
こんなおちゃめな一面もあったんですね~
イメージがぁ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/14 17:29
んと、目力は感じるんだけど、うんっ♪(・´◇`・)ノ迫ってくるものがあるんだけどぉ、
この頭じゃねぇぇ。。。ww
アバター
2011/05/14 16:34
(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
私的には、アルシンドがお気に入りwww
アバター
2011/05/14 16:09
うっひょっひょww
(-_-;ウーン。確かに。
実に上手いアイテム利用法に感服です。
まいったぁ~。
アバター
2011/05/14 15:55
ぷぷっ^m^*カッパヘアー満喫してるね☆
しばらくこれでいく?(笑)
帽子被ればふつうのイケメンだしw

アバター
2011/05/14 15:32
わ~おwww
カッパ頭だww

ネタ意外は。。。。。。だね^^www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.