Nicotto Town



『一寸先はお花畑』一周年

画像

この五月で、ウチのサークル 『一寸先はお花畑』 が一周年を迎えました。

まるでガーデニングサークルのような名前でありながら

実際ガーデニングは無関係。

活動も、色んなことをやってる実験的なサークルです。

初期は、お題に沿う文芸サークルのようなことをして見たり(またやりたいですが)

遊びを色々考えたり(椅子取り・アッチ座ってホイ!など)

最近は、サークル『SomethingNew!』と対抗戦をやってみたりと

様々なことをやってきました。

これも偏に、メンバーの皆様のおかげと思っています。

本当にありがとうございます。

さて一周年記念は、ステージに立って。

ありがとう 一寸先は お花畑 一周年 

とふきだすというものでした。(写真はひじきさんのブログで見れます)

メンバーもお忙しいみたいで、なかなか集まれず4人での決行!

少人数のため集まるのに時間も掛からず

さらにステージも空いていたので

あっさりと終了!

時間も余ったので、何か歌おうか?

この時節はアレだよな?ってことで

カエルの歌にしました。モチロンカエルに着替えてねw

カエルの歌が~♪

聞こえてくるよ~♪

グワッ グワッ グワッ グワッ

ケロ ケロ ケロ ケロ

クワッ クワッ クワッ

ステージに立つ以上、半端な芸は見せられません。

パート分けをして

カフェで何度か練習(←こういうところがこのサークルの笑えるところですがw)

スムーズに出来るようになったらイザステージへ!

バッチリ決まってしまいました。

その後 4匹のカエルの流しの旅へ

パズル広場の巨大水溜り

ゲーム広場の屋上

自然広場の貯水槽上

で一通り披露して、終了!とっても楽しいイベントになりました。

今年一年も、楽しいイベントをやっていこうと思います。

アバター
2011/05/23 20:54
こんばんは~恭介さん

先日はお疲れ様でした。
又素敵な企画よろしくお願いします(^^ゞ

とっても楽しかったです。恭介さんのカエル姿。。いつもクールなイメージなので。。。ちょっとびっくり(^-^)とってもお茶目でした(^^ゞ
アバター
2011/05/23 17:37
『一寸先はお花畑』一周年おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
カエルさんたちの合唱、ぜひ聴いてみたかったです^^
これからも楽しい活動がたくさんできますように♪
アバター
2011/05/23 13:30
楽しそうですねー!(^0^)0
ちゃんとみんな楽器も持って♪
アバター
2011/05/23 11:46
『一寸先はお花畑』サークル、一周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*。
サークル対抗戦ではお世話になってます。カエルの合唱、練習ご苦労さま!!
へびの着ぐるみで観客として参加したかったのに残念^^;;。
これからも、どうかよろしくお願いします!!楽しいこといろいろやれるとい
いですね♬♫。
アバター
2011/05/23 06:31
サークルのお名前だったのねっ(*^ ^*)
お花畑のお部屋になったのかと期待しちゃったd(^_ ・)
♪かえるの合唱、バッチリ決まってますねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.