Nicotto Town



天空の教会にて

画像

ウエディング家具、販売されましたね。

宇宙漂流部屋をアレンジ! (とはいっても1から作り直してますが)

天空の教会っぽく作ってみました。

フロアは試行錯誤の末、お花を敷き詰めてみました。

一応立つこともできます。 (立てるポイントはごく一部ですが)

皆さんも是非天空の教会に遊びに来てくださいね。

挙式をあげる際には、スタッフが心を込めて対応します。

お問い合わせは 「恭介ウェディング」まで~

アバター
2011/05/30 02:11
わぁ~素敵>w<
綺麗ですよ^^
アバター
2011/05/29 20:11
天空の教会☆

しゅてき☆ですね~(დ☣‿☣)キラキラ♡

ウエディングの予定は未定なので~(苦笑)
聖歌隊スタッフのバイトでも、させてください~w

制服は3色揃ってますw
ご希望に応じて~馳せ参じますにょw (。^^。)♬♫
アバター
2011/05/29 09:42
宇宙の無限と、無限の愛。。。

心に残る挙式になりそうですね^0^ノ

1からのお部屋作成、お疲れさまでした〜*

でも、その甲斐あって素敵なお部屋になりましたね^^

また、お邪魔致します♪
アバター
2011/05/28 22:17
すっごくステキです!!!
こんなところで結婚式出来たらとってもシアワセ~
相手を探すところからよろしくお願いします^^;
アバター
2011/05/28 20:42
あ、宇宙部屋がチャペルにアレンジされてる~~!ステキステキvv
恭介さん、今度はウェディングプランナーさんですかー?w
どんな企画をされるのでしょうか・・ふふふ^m^*
あ、余興にはぜひ女装を。。あ、いたたっ><石投げないで~(笑)
アバター
2011/05/28 20:00
星空背景・・・何時までも活躍できる優良品でしたね~w
アバター
2011/05/28 18:51
なるほど^^
遊び心満載ですね♪
アバター
2011/05/28 17:18
こんにちは^^
今回もとっても素敵ですね
ぜひお邪魔させていただこうと思います^^
挙式も出来るのですねww
じゃあ頑張って花嫁も探さなくちゃ~~~
アバター
2011/05/28 13:50
こんにちは。
素敵なお部屋ですね。ドレスを着て頂けたら
タキシードで訪問しましたのにw残念ですね~
アバター
2011/05/28 11:47
とってもステキです❤
ぜひ挙式をあげる時にはお願いに行こうかなぁ。。。
って、お相手がいないw
まず、そこから何とかしないと…。(。>ω<)
アバター
2011/05/28 08:24
星空の背景がいいなぁといつも思うのだけど、過去の背景
なのかな?!
素敵な結婚式ができそう☆☆。
アバター
2011/05/28 05:55
おお~~『恭介ウエディング』 いいねえ~~^^
いつか結婚する時は、是非お願いしますね~~♪

そんな日が早く来ないかな~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.