Nicotto Town



ミカエルの像

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.35cm
カワムツ
4
16.01cm
ウグイ
1
32.71cm
ニゴイ
1
31.72cm
ギンブナ
1
16.67cm
ヘラブナ
1
19.71cm
キンギョ(赤)
1
25.09cm
ブラックバス
3
48.43cm
ニジマス
2
50.68cm
ブラウントラウト
1
42.12cm
イワナ
1
45.19cm
ドジョウ
2
10.24cm
天使ミカエルの像
1
25.35cm
2011/06/07 20:21

珍しく、アッサリと釣れました!

が、これは何個か欲しいですね。

四大天使といいますが

実は大天使は7人といわれています。

そのうち確定というか

良く名前が出てくる大天使、4名を

四大天使と呼ぶようです。

ミカエルは最強の天使と名高く

武勇をもって語られることが多い天使です。

サタンとの戦いでは天軍の指揮官として出陣

一騎打ちを試みた末にこれを下し、彼を地獄へと追い落したとされています。

守護する方角は東、慎重・堅実を美徳とし、

その体には炎の性質が宿ります。

ゆえにこのタペストリーは東右側に置こうかなとおもっていますw

アバター
2011/06/25 00:56
こんばんは☆

ラファエルに苦戦中〜
最近、週末しか訪問できなくてごめんない(汗)

PC、早く直ると良いですね。
アバター
2011/06/13 20:57
こんばんは♫

ミカエルは、根性で釣りました(^▽^;)
今回のレアは、頑張って全部釣りたいなぁ…

アバター
2011/06/10 00:15
こんばんは☆

ミカエル おめでとぅございま~す^^

週末は 釣り一筋???www
がんばります^^

大天使の名前~ どれも しゅてき~(დ☣‿☣)キラキラ♡
アバター
2011/06/09 23:21
わぁ~^^
凄いです^^おめでとうございます♪
アバター
2011/06/09 22:58
ミカエルおめでとうございます♪
うんうん、これは何個か欲しいですよね^^

昨日の釣りでは結局1匹もレアをゲット出来なかったので私も頑張らねばw
アバター
2011/06/09 20:34
最近でもない気がするけど、傾向として漫画とか小説とかでは天使は主人公側からは敵・悪ってのも多い気がします。
特に、刻大他オッツキイム世界の天使はうさんくさい。

ニコタの天使は見分けが色でしかつかないけど、仮の姿でしょうか…
タペストリーでは全然別の姿だったらちょっと楽しかった。
アバター
2011/06/09 17:29
ミカエル様の像ゲット、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私はまだ釣れてないので頑張らねば^^;

東の右側に置くのが良いんですねφ(・ェ・o)メモメモ
ってどこでしょう~~???
アバター
2011/06/09 16:47
(*・ω・今晩は☆昨日はありがとうございましたo(_ _)o のんびりマイペースにニコタ復帰w
なるほど、東右側に置くのが良いのですねw
アバター
2011/06/09 16:02
なるほどw。
ミカエルの像は何個か釣らないと・・。
最強の天使。炎の性質。ヒーロー的な
存在だったんだw。
アバター
2011/06/09 08:12
おめでとうございます♫\(^O^)/

そっかぁ、、、そんな由来があるのですね^^;
東右側に置き直さないと。。。
アバター
2011/06/09 00:30
私も釣りをやってみようかと思っています。
アバター
2011/06/08 22:24
なるほど!

でも、左上にくるように虹がかかってたような。。。

恭介さんちのレイアウトみて 真似すればいっか(x x)☆\バキッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.