Nicotto Town



2周年記念イベント何しましょう?


ということで、イベントです。

考えている候補としては。過去のやつを久々にやるということで

①カラオケ大会

②恭介ファッションショー

③タウンで出来る何か

などでしょうか?


それぞれ過去にやった記事は、残っていますので

参考になさってください。

こういうのやりたい!

というリクエストも受け付けますのでどうぞ!

アバター
2011/07/03 23:43
こんばんは^^

だいぶ出遅れた感がありますがw
カラオケ好きです^^
他の人の歌を聞くのも、思いっきりネタ系を探すのも好きですw
①②③全部やっても良いかも^^
アバター
2011/06/29 22:06
こんばんは。

①カラオケ大会に1票で! 前に何度か参加して結構好きなのです♪
…にしても、女装押しの方多いんですね…
ネタとして使うだけだとすれば、ちょっとお高くつくかな~と思うのは私だけでしょうか。
アバター
2011/06/29 07:18
おはようございます。
①カラオケがどんな風に行うのか気になります。

一周年記念行事。。何が良いでしょうね??
アバター
2011/06/28 19:45
((o(´∀`)o))ワクワク
ファッションショーも見たいしタウンで何かっていうのも楽しそうです!!
アバター
2011/06/28 12:23
そうだなぁ。
やっぱり②恭介ファッションショーの変コスバージョンかな。
女装もとりいれて盛り上げるという・・w。嫌がりそうだけ
れど2周年ということでがんばってみるのがいいかも^^。
③タウンで出来る何かもテーマを決めてやると面白いかも。
「夏祭りで盛り上がる人々」のコーデではしご登りとかw。
面白い企画楽しみにしてます♪♫。参加できそうなら参加させ
て下さいねw。
アバター
2011/06/28 08:08
恭介さん大解剖! 希望しまっす(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.