Nicotto Town



2周年イベ続報


日々3食食べてるはずなのに、なんか夏バテ気味です、こんばんは!

さてさて忘れていたわけではありません!

2周年イベントやりますよ!

お題は

「タイトルや歌詞に 星・月・宇宙などが入っている、もしくはそれを感じさせる曲」



でしたが+

夏!!ということにします。


Youtubeのアドレスも併せてご用意いただくと助かります。




日時:7月29日 (金)  21:00から

場所:恭介邸 マイルームイベント部屋


たくさんのご参加お待ちしています!

アバター
2011/07/30 12:25
昨日は早退してしまってすみませんでした!!
みなさんのお歌、とっても楽しかったです♪
次回は私も歌えるように練習しておきます^^

あらためて2周年&退院おめでとうございました~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/07/30 00:12
こんばんは~今日は遅いinになってしまって
イベントに参加することができませんでした><
せっかく誘ってくれたのにごめんねえ^^;
決して例の歌を歌いたくなかったからではないよ~><(笑)
ほんとに用事があって参加できなかったんだからね!ww
とにもかくにも、あらためまして2周年おめでとう\(^o^)/
アバター
2011/07/29 22:41
2周年おめでとうございます(u‿u✿)

そして、楽しい時間を有難うございましたヾ(๑◕(エ)◕๑)
今度は歌えるように頑張りますw
アバター
2011/07/29 20:15
こんばんわ☆彡
参加したいんですが見学だけでも大丈夫ですか??
アバター
2011/07/28 23:07
こんばんは^^
早く帰ってこれたら、参加したいです♪
今から選曲しなきゃ~^^;
アバター
2011/07/28 21:21
恭介さんこんばんは
ニコッと2周年おめでとうございます♫

明日なのですね。。。「星に願いを」って思っていたのですが、申し訳ありません
明日からちょっぴりお留守しますので、参加できません(--〆)とっても残念です。

又参加させてくださいm(__)m
アバター
2011/07/27 23:57
こんばんわー♪

元カラオケ屋さんだったので、参加したいです。(*^m^*)
夏がテーマですねφ(.. ) メモメモ

ちょっとだけの参加になるかもですが、いきたいでーす♪

恭介さん、体調が早く戻るように (-人-) オイノリ
アバター
2011/07/27 08:54
ここのところ猛暑は避けられてるみたいだけど、体調気を付け
ましょうね!!
+夏ということで・・w。お見舞いに行きたいです。元気なようだけれど。
はじめから行って早退か、遅れて行くことになりそうですw。
カラオケ楽しみだな♪♬。よろしくお願いします!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.