Nicotto Town



オイカワは釣ったのか?釣られたのか?


オイカワさんが結婚したようですね。

もちろん魚のオイカワではなく

ミッチーのことですよ!ひじきさん!

ということで、久々にCDを取り出し『三日月姫』聞いてしまいましたw

むろんそれだけではなく

あの・・・。

禁断の・・・。

動画も・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=5tbNaKZgvnQ

「そぐ~そそぐ~」

ということで、精神科医Mコスです。

そういえば、サークルで何度かこれやったよな

とおもいまして調べたところ

去年のひじきさんへの誕生日サプライズでやってました。

『ひじき10番勝負地獄変』

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=16573239

写真見れますので、どうぞw 

最後になりましたがおめでとう!ミッチー!

アバター
2011/07/29 01:12
彼は彼自身のことが一番好きなんだと思ってました…
アバター
2011/07/28 23:35
壇れいさん、お似合いですよね^^
とっても好感が持てるご夫婦です❤
アバター
2011/07/28 23:03
こんばんは。やっぱりこの話題だと思いました(笑)
おめでたいですものね♪お相手はもと宝塚の方なんですよね^^
ミッチー・・最近とっても渋くて味のある俳優さんになってきたような
気がします^^*
わたし的には日本沈没のときのミッチーがいいなと思いました。
いつものはじけた雰囲気と180度違った真面目で地味な
ミッチーでしたがなんだか心に迫る演技でした。。
アバター
2011/07/28 22:57
はい♪
ご紹介に与りました、ひじきです(えw)
私の誕生日の次の日に入籍されるなんて、
やっぱりミッチーってば…ry
結婚式はしないそうなので、代わりにウエディングを着てみました♪
私に負けないぐらい幸せになって欲しいです^^
アバター
2011/07/28 22:06
へぇ~^^
ミッチーが結婚ねぇ~
どなたとされたのでしょうか^^
いずれにしても、おめでたいことですね♪
アバター
2011/07/28 21:40
お返し訪問感謝です(●´∀`)/~~
ステプとお水のお届けです☆彡

面白い動画を紹介していただき、ありがとうございました✿
アバター
2011/07/28 21:39
恭介サン
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。

ブログ読みに伺いました^^
アバター
2011/07/28 21:21
こんばんは。
楽しい動画や写真見せていただいてありがとうございました(o〃_ _)oペコリ
今日のブログも意味はよく解らないけど
恭介さんのおちゃめな1面が見れて嬉しかったです。^^

なんだかとっても楽しそう。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.