Nicotto Town



第4回 カラオケ大会

画像

7月29日 (金) 21時より 予定通り

恭介2周年記念イベント 第4回 カラオケ大会を開催しました。

演目は、イベント実況板をご覧くださいね。

さて5分前になっても誰も来ていないという緊張状態w

一番最初に来てくれたのはダッフィーちゃんでした。

続いてひじきさん、ふたばさんと来ていただき

どうにか一安心!オープニングはやはり僕が!

そしてみんながノレル歌ということで

ラヴィ!! こと、きみのためなら死ねる を歌っておきました。

みんなで ラヴィ!を連呼できるステキな歌です。

ラヴィ!! 連呼で暖まったところで

次は futabaさんが登場です。

歌はいきものがかりのスピリッツ!キーワードもクリアしてました。

さすがです。futabaさんは、7曲用意があったとか・・・。残念でなりません。

次は、ダッフィーちゃんの七夕様、会場全員癒されてしまいました。

ダッフィーちゃんは、この他にもキラキラ星を歌ってくれました。

一同カワイイ!を連呼!うんうんかわいかったです。

葉月さんは、スカパラの星降る夜にを熱唱♪

いい曲でしたね!打ち込みが遅い(本人談)といってましたが

全然感じさせませんでした。

あんじいさんは、キャンディーズの暑中見舞い申し上げます!

古い歌も大歓迎です。しらない歌の開拓もこの大会の目的であります。

初めて聞きましたが、昔のアイドルって今よりもクオリティー高くないですか?

一転してレモンちゃんは西野カナ Esperanzaをうたってくれました。

ぐんと胸に迫る歌詞、センスがいいですね!さすがです。

ひじきさんは、Mike ブルーライトヨコスカ

R指定とおっしゃいましたがいえいえ全年齢対応でおkですw

それにしても映像が面白すぎました!

ヨカンさんは、たくさん歌ってくれました。

ガーネットクロウ 「Smiley Nation」 「pray」 「夕月夜」

清浦夏実 「風さがし」 バストアムーブ2から「Magic Tower」

詩と映像も素晴らしかった。またいい曲に出会えてしまったな~

と思いました。

僕も 平井賢 「Popstar」  桑田佳佑&ミスチルの「奇跡の地球」を歌い満足ですw

盛り上げにきてくれた、くまりすさんとひろさんもありがとうございました!

次回は何か歌ってくれるとおもいますw

2周年をお祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

参加できなかった方々にも、ここで感謝を申し上げます。

さて恒例のMVPですが~  



恭介さん!! 




では、どうでしょうか? え?ダメ?

そんな・・・。



では、皆さん次回第5回大会でお会いしましょう。





アバター
2011/07/31 13:56
みなさんのステキなお歌、ほんとに楽しかったです♪
サークルの集会とかぶっていたので途中退室が残念でしたw
次回は。。。はい!!頑張ります!!!
アバター
2011/07/31 10:55
盛り上がっているところ早退で失礼しました。
カラオケ好きなので楽しかった^^。
1曲しか歌えなかったのは残念でした(゜-Å) 。
「奇跡の地球」が被ってたので、いつかデュエットお願いしますw。
みなさんの歌われた曲、ゆっくり聴かせていただきますね。
MVPおめでとう(笑)。
またの機会を楽しみにしてます♬♫。
アバター
2011/07/31 10:51
MVP。。。それは恭介王子!もちろんですっ!(*^^*)

2周年おめでとうございます。(v^ー°) これからもヨロシク御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/07/31 00:26
楽しかったようだね~、王子!w
チャットでカラオケの意味がわかんなかったけど、葉月ちゃんに教わりました!

2周年、おめでとうございます♪
アバター
2011/07/30 20:49
きみのためなら死ねるは知っていたけど歌、はじめて聞きましたw

どんな感じで歌ってたんだろ^^

2周年おめでとうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.