Nicotto Town




たった一つの太陽が生む

数多の暁が時を紡いだ 

世界は物語を彩り 

想い出は刻み続けられ

たくさんの涙が零れた

ここにまた 新たな1ページが書き加えらようとしている

恐れを抱くことは無い

漆黒の帳に 

震えようとも

星の瞬きは

やがて朝を連れて来る

身果て 

魂尽きようとも

その想いと記憶は

やがて大地へと還り

世界は、いつまでも忘れはしない

未来は、誰の手にも委ねられてはいない

これは終わりでも

始まりでもないのだから

いつか、この1ページも

世界を駆ける 

気高き風になるだろう

幾星霜 

再び星が巡り

出会うであろう

その時まで

記憶の淵で 

眠るように

アバター
2011/08/06 23:10
こんばんは☆

輪廻転生…

なんてね… ちょっと感じました✿(。◕‿◕。)☆彡
アバター
2011/08/06 21:56
”その想いと記憶は

 やがて大地へと還り

 世界は、いつまでも忘れはしない”

少しダブらせてしまいました。。。
手元からは遠くに行ってしまいましたが、同じ大地・・・繋がっているのだから
想いは届いているはずだと。。。
きっと今頃、穏やかに眠っているかなぁ。。。

アバター
2011/08/02 22:59
=^_^=背景でぇ飛び跳ねてるのイルカくんかにゃ?^^;。。
    にゃんかぁ~やっぱりぃ恭介♥らしいぃにゃ><@。。
    やさしくぅクールでぇ♪おねむぅ~してしまうよにゃ(^^♪♥♪
アバター
2011/07/31 19:01
なんだか、巨匠逝く。。みたいな雰囲気が漂ってるね。。
アバター
2011/07/31 17:31
縁があれば、きっとめぐり合えるよね^^

でも、私は今生まれようとしている記憶が終わりのようなものであるならば、

恐れを抱くことは無い?きっと恐れるだろうな・・・

アバター
2011/07/31 15:54
コレって、自分でつくった詩?( ・. ・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.