Nicotto Town



優しい人テスト!


日曜の昼下がりいかがお過ごしですか?

のんびり占いでもどうぞ

優しさに、自信がある人も、そうでない人も!



http://msn1.sunmarie.com/koi-uranai/40/


↓恭介の結果はコチラ


「あなたは本当に優しい人?」テスト

D 憎まれ役、実は

あなたの優しさは、人にはやや理解されにくいたぐいの優しさのようですね。

人を思っての行動や発言が、「冷たい!」と酷評された経験が
少なくないのではな いでしょうか?

それで傷つき、(自分はそんなに冷たい人間だろうか)と思ったこともあるはず。
おそらくあなたは、人のことを先の先まで考えて、行動したり、
発言したりしていることでしょう。

でもそれらはおおむね、後になってから
「よく言ってくれた」「やってくれた」とわかることであって、そのときはあまり、
いいほうにはとってもらえないようです。

その人がよければとあえて憎まれ役にもなれるあなたは、
真の意味で優しい人と言えますが、いつもそんな役ばかりやるのも、
損といえば損かも。

同じ優しさでもわかりやすいパターンのものも、
バリエーションに加えた方がいいかもしれませんよ。ちょっと考えてみて。



http://msn1.sunmarie.com/koi-uranai/40/

どうでしょうか?当たってましたか?

まあ、占いなのであまり気にせずにね。

アバター
2011/09/26 19:09
面白そうなのでやってみました♪

C 態度は優しいけれど
・・・・なんか当たってるww
アバター
2011/09/26 09:16
Bでした( ´艸`)
もっと自分をいたわりたいと思います^^
アバター
2011/09/25 22:21
こんばんは^^
やってみました(*^.^*)エヘッ

C でした。優しいみたいですけど、心底じゃないみたい?^^;
当たってるかもですね^^;

アバター
2011/09/25 19:57
こんばんは。
面白そうですねwあとでしてみます♪
とりあえず、優しいドワーフさんにはいっぱい
庭に来てほしいですね。
でも、下ブログを見ていると他のことに
夢中みたいで(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2011/09/25 19:36
C「態度は優しいけれど」だったよ~。
- - - - - - - - - - - - - -
動機はどうあれ、「人に優しくふるまえる自分」というものを もっと評価してもいいと思いますよ。
自信を持ちましょう。
- - - - - - - - - - - - - -
うん!私もっと自分に自信を持ちたいな(´∀`♪


恭ちゃんの結果は、論理的な思考をしてる恭ちゃんらしい結果だなぁと思いました。
当たってるかは分からないけどね♪
アバター
2011/09/25 16:30
Aだったぁ・・・

うん、気にしない。 (え?気にしろってぇ?
アバター
2011/09/25 16:13
やったやった(。-`ω-)ンー
TYPE C・・・
なかなかイタイところを突いた診断結果に逆切れしそうでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ようするに打算的な優しさなんでしょうかね・・・若干図星...orz...
アバター
2011/09/25 15:38
やってみたら恭介と同じ結果がでましたよ(;´Д`)
アバター
2011/09/25 14:50
TypeC、「態度は優しいけれど…」でした。

分析内容、図星まみれ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.