Nicotto Town



ガラスの城

画像

明日、9月29日でニコタが3周年!ということで

お部屋を改装しました。

見所は、アッシュバンドによる演奏です!

ボーカル:アッシュ ギター:白ウサ ハープ:黒ウサ

パイプオルガン:オテンバ ピアノ:クマ

シャンパンタワーも設置で

お祝い気分も、味わえますね。

さてこのお部屋、またも不思議を盛り込んでみました!

わかりますか?

アバター
2011/09/30 16:21
綺麗☆ 不思議なところ? どうやってその位置に上がるのだろう??w
見えないところに階段が???って観点がズレてるかも。。。氷の階段ですよね^^;
アバター
2011/09/29 21:46
素敵です(o☻ܫ☻o)ღ
不思議ですか? なんだろう・・・
氷の階段が上がっているのか下がっているのか@@
そぉ考えながら眺めていると、目がおかしくなりそうです( *´艸`)
アバター
2011/09/29 19:28
ガラスのお城 :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

綺麗です ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

恭介さん なんで小人になれてるのおおおおおお
 
不思議です。。。

アバター
2011/09/29 14:21
不思議なとこ、だまし絵みたいな階段?ですか??
登れないという...
小人になったら、お部屋も改装しないとですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
アバター
2011/09/29 10:48
不思議なとこは、監督がミニなのとシャンパン ブルーシーからピーチ
が注がれているところw。
アバター
2011/09/29 08:28
んと

恭介さんがちっちゃいのと、登っても登っても登っていかない階段かなぁ?
アバター
2011/09/29 07:31
恭ちゃんはセンスあるよね~!
すごい素敵な部屋☆
アバター
2011/09/29 01:04
素敵すぎます♪ 明日訪問しようかなー♪

不思議???ですう( >_<)
アバター
2011/09/29 00:17
いつも素敵なお部屋で感心します^^
小人さん、オルガン弾くのジャンプして大変ですね^^;
アバター
2011/09/28 23:24
おもしろい部屋ですね~
更に
恭介さんが小さくなってるぅ~
不思議??
アバター
2011/09/28 21:49
素敵な、ガラスのお城の完成ですね!

登って行ったはずの階段が、また同じフロアーに。。。

永遠の階段です^0^ノ
アバター
2011/09/28 21:11
w(゚o゚)w オオー!
だまし絵みたいですね(*^。^*)
イイですね~^^
永遠に階段登り(下り)続けるんですね^^;
アバター
2011/09/28 20:17
  ふぁんたじっく~~♪
演奏会は何時からでしょうか?
私も花束持って駆けつけます^^

アバター
2011/09/28 20:03
可愛いですね♪
訪問客もミニになれれば、もっと可愛い写真が撮れるのに;;
アバター
2011/09/28 19:59
にゃー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.