Nicotto Town



ニコラス・D・ウルフウッド


昨日のヴァッシュに続き

チャペルことニコラス・D・ウルフウッドさんになってみました。

あだ名は「テロ牧師」ですw

理想主義のヴァッシュとは正反対で

冷酷なリアリスト

不殺のヴァッシュに変わって殺しまくります。牧師なのに・・・。

それもそのはず、彼が入った宗教団体は暗殺者集団だったのです!

さながら殺人マシーンのように作り変えられてしまったのですね。

悲惨な生い立ちからか、自らの育った孤児院を愛す

ナイスな奴なのです。

持っている十字架は『パニッシャー』という兵器。

変形すると、弾丸やらミサイルやらが飛び出てきます

物騒な世の中になったものです。

さて、彼のミドルネームのDですが

『ドコノ組ノモンジャ ワレ スマキニシテ 沈メタロカ コラ』

の略です(本当)

アバター
2011/10/04 17:10
ウィキと笑動の百科を見ましたが、ミドルネームのことは書いてなかったです。
(上の略を見ながら)…ミドルネームってなんだっけ。
アバター
2011/10/01 12:12
すごいミドルネームだなぁ^^;
アニメ版の声が速水奨さんだったので好きでしたw
アバター
2011/10/01 11:56
ミドルネーム 面白いですね(;^_^A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.