Nicotto Town



メガ薔薇の真実

画像

そもそもメガなんて何故だれも疑問に思わないのだろうか?


ここまで大きさが変わったらもはや別の品種。

つまりアレは我々が植えたものなどではないのですよ!

ということは・・・。

考えられるのは、誰かのいたずら?

きっと何者かが夜中にこっそりと植え替えているに違いない!

ネッシーだって、ミステリーサクールだって人の仕業だったじゃないか!

おのれ!正体を暴いてやるぜ!

そう意気込んだ取材班は、24時間恭介氏の庭を観察。

観察すること22日目、ついにやつが現れた!

上はその瞬間を捉えた、非常に貴重なフィルムである。

果たして、UMAなのか、妖精か?

判断は、読者に任せることとしよう。

アバター
2011/12/11 10:44
未確認生物!
ありがと!
アバター
2011/10/08 14:37
妖精さん、私のお庭にもぜひ(^o^)丿
ミニマム化可愛いです~♪
アバター
2011/10/05 23:09
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォww

目の付けどころが…… 恭介さん!www
アバター
2011/10/03 23:55
=^_^=すごいにゃ~!紅い薔薇バラばら!><*。。。
    《薔薇咲かせメガッタ妖精キョウスケェ》>^_^<
アバター
2011/10/03 23:24
UMAってなに?
アバター
2011/10/03 23:14
w(゚o゚)w オオー!
妖精の仕業だったんですね^^
アバター
2011/10/03 23:00
私も妖精を要請します(^O^)/
どうしたら、メガるのか不思議だったんですよ~。そういうことだったんですね(^_-)-☆
アバター
2011/10/03 22:05
おおっ(*✪o✪*) 
なんて素敵♪
アバター
2011/10/03 21:31
うまいなぁ。
小さいアバをこういう風に使うとまるで妖精みたいですね^^

アバを小さくする裏ワザ、何度やってもまだ出来ませんトホホ。
アバター
2011/10/03 21:14
妖精さん、ぜひうちのお庭にも来てほしいです☆
私も夜にこっそり待ち伏せしてみようかな^^;
アバター
2011/10/03 21:09
赤い薔薇のお庭に、ピンクのドワーフさんが~♪
うちのお庭にも来てくれないかしら✾(。◠‿◠。✿)
赤い薔薇たちで、お庭が華やかですね~♪
ステキです✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/10/03 20:21
ジョウロちっちゃwww水撒きに凄い時間がかかりそうなのです。
・・・・それとも、少量でもメガる特殊水なのか!?@@
アバター
2011/10/03 18:57
とか言って「ファンタスティック」な展開になるんだからぁ~~ww
アバター
2011/10/03 18:55
( ´艸`)ムププ
ちっこい妖精さんが・・・( *´艸`)クスクス

メガ花はそうやって出来てたんですね(。→∀←。)w
アバター
2011/10/03 18:53
私の所には緑色の謎の物体が
来ました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2011/10/03 16:54
おぉ!!
うちの庭にも妖精さん来ないかなw
アバター
2011/10/03 11:33
早々と手持ちのバラを完成させたのには秘密があったのかw。
私の家の庭にもお願いしますw。同じ色のバラを・・メガらせてもらえる
と助かるのだけど><。
アバター
2011/10/03 07:31
∑( ̄□ ̄;)!!

それ・・・うちの庭にも来た奴と一緒かなぁ・・・?

でも、案外見た目は可愛い奴だったじょ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/10/03 02:37
∑(゚Θ゚)ドキッ!!
それは小人の靴屋さん関係の方なのでは・・・
ま、そっとしておいて仕事をさせてあげましょうよ^^
アバター
2011/10/03 02:01
  恭介さんのお庭は、いつも
  真っ赤な薔薇で いっぱいですものね。
      薔薇の妖精かな?  (*^^)v
  
アバター
2011/10/03 01:15
あらかわいい❤

ハイ先生! コロボックルだと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.