Nicotto Town



実験は成功だ!

画像

最近アチコチで見かける研究所の合成マシーンの事故。


合成マシーンの権威 k・ヨスケ教授に事故調査の依頼が来るのは

当然といえば当然なのかもしれない。



「先生これです!」

「ふむ外見は取り立てて変化は見られないが・・・」

ヨスケ教授がマシーンのスイッチを押すと

不吉な音を上げながらマシーンは振動を始めた。

ウィーーン ウィーン

一段と音は大きくなり、振動も最高潮に達した。

マシーンは高熱のために真っ赤になり

室内の赤色灯が一斉に回転を始めた!


DANGER!! DANGER!!


危険を知らせるアナウスとサイレンがけたたましく鳴り響く!

限界に達したマシーンは、とうとう


BOMB!


という炸裂音とともに停止した。



「けほけほ・・・教授無事ですか?」

「ゴホゴホ・・・。うむ なんだ君?その頭は?」

「教授こそw」

「わかったよ!」

「え?なにがですか?」

「よく聞きたまえ、この機械は故障なんかじゃない!」

「え?では一体?」

「世界でただひとつの白アフロ製造マシーンなんだよ!」

「な、なるほど!・・・ってそんなわけあるかーーーい」

スパコーン

煙だらけの研究室に乾いた音がこだました。


アバター
2011/10/24 23:54
今、実験に行って来たのだけど画像どうやって撮ったのかなと
思って。拡大して撮影したのかなw。やってみる!
アバター
2011/10/21 17:57
おおおおw 
爆破すごいですねw

わたしも今度試してみよう ^^v
アバター
2011/10/20 02:42
お友達から16日に噂を聞いて
何の事だかわからなくて
実験するのが遅くなりましたが
成功しました✾
そういえば大きく撮影出来たのですね!
200%に拡大して見ていただけだったので
次回は撮影してきます(。◠‿◠。✿)
 


 

アバター
2011/10/19 14:42
ヨスケ教授(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ズレメガネになっちゃうところがおもしろいですね♪♫♩♬
たとえメガネを着用していなかったとしても...(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2011/10/19 01:26
すごい頭ww
研究所でこんなことできるんだぁw
アバター
2011/10/19 00:08
ww
アバター
2011/10/18 17:06
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
コレ楽しすぎですw 服もボロボロになったらなぁw
アバター
2011/10/18 16:31
あははww
研究所がそういえばあったんだ。
もうすっかりわすれてました。

こんなヘアになるの?ww
アバター
2011/10/18 08:44
楽しすぎwww
てかあんな風にアバター大きく表示できたんだね、知らなかった。
アバター
2011/10/17 23:24
こんばんは☆

(*´Д`*)ぅわぁ~~~♪♪♪

おもしろそうです~~

今度、こしょり~ 行ってみまぁすwww
アバター
2011/10/17 23:08
ははは(^▽^)

研究って白アフロヘア製造機だったのね^^
アバター
2011/10/17 20:58
こんなことになることを知って 一人でコッソリ実験しに行った事がありますw
遊び心ですよねー(^^♪
アバター
2011/10/17 20:51
え? なになに?これなに?? こんなの、できるの?
アバター
2011/10/17 20:45
私もやってきました~^^コレ面白いですw
アバター拡大表示の方でも爆発頭になっているんですね!
前は座れる椅子の実験室(?)でしたが、今回のマシンの暴走は何かに反映されるのでしょうか??
アバター
2011/10/17 20:35
壊れためがねも、上にあります( *´艸`)
アバター
2011/10/17 20:19
目が回った感じがイイですね(*^。^*)
アバター
2011/10/17 19:21
私も昨日行ってきました( ´艸`)

使用前使用後もばっちりですね(^_-)-☆
アバター
2011/10/17 17:06
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 
実験成功なんですね!!
白アフロになってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/10/17 12:55
そっかぁ…、失敗じゃなくって成功なのですね^^;
白アフロマシーンだとは知りませんでしたよ~
教授、そのアフロとってもお似合いです(≧∇≦)
アバター
2011/10/17 12:50
まさに博士と助手(・∀・)ニヤニヤ

え、これってやっぱりアフロだったんだ( ̄ェ ̄;)?
アバター
2011/10/17 10:56
ぷぷぷ。白アフロ、なかなか似合ってるww。
これ、面白そうだよね。やってみようと思いつつやれなかったけど
やっぱりやってみたい!。
アバター
2011/10/17 07:41
((●≧艸≦)プププッ

白アフロ製造マシーンだったかぁ~(*ΦωΦ*) (私にはどぉ見ても故障にしか・・

入室者全員でボンバーヘットが出来ればイイのにねぇ~。3人が限度だってさぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.