Nicotto Town



ゴーストたちの宴

画像

先日は、サークルのイベントでハロウィン盆踊りに参加してきました。


さすがのパラの多さに、辟易ですが、無事全員合流できました。

さて、キングのお城ですが

登ろうと思ってもレイヤーが後ろになるために

なかなか上手くいきません

しかしながら

24時を過ぎ、徐々に薄くなると・・・。

登れてしまうのです!

キングのお傍に行きたい人は是非、お試しあれ!

色々怖いものが見れてしまうかもしれませんけどね…。

アバター
2011/10/23 11:30
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ

オオオ~~ これは…しゅてき~(დ☣‿☣)キラキラ♡

ホーンテッド・マンションさながら…ですね^^

元気なときに 行きたいなあ…
(イベント終っちゃうわ)www
アバター
2011/10/22 22:23
先日はお疲れさまでした♪ 竜にも乗れたし、大満足ですw
キングになるには、レイヤーが邪魔してなれないのですよね。。。と、狙ってる座を間違ってる??
アバター
2011/10/22 21:00
わぉ(@_@。 ゴーストがいっぱい!!
アバター
2011/10/22 14:17
クイーンの位置は独占します(´;д;`)
アバター
2011/10/22 12:55
確か タウンは24:00迄では?なかったですか。
私も 登ってみたいです。 (*^^)v
アバター
2011/10/22 10:37
先日はお疲れさま!!
昨日リベンジをと思ったけれど人が少ない所を探してるうちに
締め出されてしまって^^;;。平日にがんばるつもりw。
クマイチの白目って・・。上のまゆげ?!のこと??。



アバター
2011/10/22 01:32
幽霊さんがいっぱいですな~
アバター
2011/10/21 23:46
おばけだあ(>_<)
アバター
2011/10/21 23:08
先日はお疲れさまでした♪
運よく合流できて良かったです(*´艸`)ムププ
0時過ぎのタウンは楽しいですね。
キングに近づけてニヤリでしたw
アバター
2011/10/21 22:18
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
12時過ぎの広場には
オバケさんたちが集まってるんですね><
こっそり会いに行ってみます^^
アバター
2011/10/21 21:55
本当にお化け見たいw
Halloween♪
アバター
2011/10/21 21:54
ぼ~っとしていますね。
アバター
2011/10/21 21:48
w(゚o゚)w オオー!
お化けみたい(*^。^*)
アバター
2011/10/21 21:47
おもしろ~~いww
今度、登ってみよっと^^
アバター
2011/10/21 21:32
すご~い!そうか、普段だと登れないけど、12過ぎを使うという手があるのか~。
面白いな^^
アバター
2011/10/21 21:01
うぉぉ 怖っヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、とってもイイ感じに撮れてますねぇ~♬♩♫♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.