Nicotto Town



くつろげない空間

画像




Pコインで、お部屋が増やせるようになったので

一部屋増やしてみました。

騙し絵シリーズではなく

今回のテーマは

芝生とメガドラゴンです。

もうちょっと緑を増やしたかったですが

一個一個が小さいために

48という制約の中では

この辺が精一杯ですね。

レッドドラゴンといえば財宝と一緒のイメージだったので

そこも表現してみましたw

いつドラゴンが起きるかわからない空間で

素敵な時間を過ごしてみませんか?

尚、起きたドラゴンに会いたいという人は

左上の樽をご使用ください

こちら、ドラゴンの目覚まし時計になっていますので・・・。



アバター
2011/10/30 01:15
ドラゴンが扉の向こうにいるのがなんかぃぃですねー^^

芝生敷いたら48なんてあっという間ですよね。。

芝生もっと大きくしてほしかったですね^^


お邪魔しました(´▽`)
アバター
2011/10/29 13:34
こんにちは^^
いまお邪魔させていただきました
ドラゴンこんなにおっきいとは思わなかったです
ちょっと食べられてみましたww
樽がなんであるのか不思議だったのですが
目覚まし時計だったのですね
いろいろ落ち着けない空間 楽しかったです♪
ありがとうございました^^
アバター
2011/10/28 22:12
ドラゴンが待ち構えているじゃないですかΣ(ノ∀`*)ペチッ
眠っているけど気が抜けないw
アバター
2011/10/28 21:27
おお~(*´ω`)
ステキなお部屋ですねぇ^^

でも、ドラゴンは起こさないようにしたいかも…^^;
アバター
2011/10/28 20:48
素敵な中庭ですなぁ。芝生もマリモ何個分なのかしら?w
いつかペットでドラゴンを飼ってみたいですわ~
アバター
2011/10/27 22:00
静かな緊張感が漂ってますね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/10/27 20:55
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ こりゃ・・・落ち着けないよねぇ~。

いつも息を殺してなきゃねぇ~。

樽?・・・いじったら、起きちゃうのぉ?興味津々。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.