Nicotto Town



なん…だと……!?

画像


いつも訪問&お水ありがとうございます。

お蔭様でコスモス紫が順調に3本メガりまして

あと1本がメガれば終了! …なのに

なぜかチョコレートがメガってしまいました。

ということで8パック目に突入です。

しかしここまでチョコ種2つしか拾えてないのに

手持ちチョコの野望が芽生えてしまうじゃないですか~

ひねくれガーデンにも困ったものです。

アバター
2011/11/09 22:26
う~ん
私もレア種のメガ悩んじゃう・・・
とりあえず、レアメガおめでとうです!!
がんばってください。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2011/11/09 21:28
メガおめでとうございます^^
レアのメガって嬉しいような~困ったような~ですよね(;´д`A
私も青スズランさんのおかげで手を出すつもりの無かったピンク育ててしまった上に、来年に持ち越し…orz
アバター
2011/11/09 01:51
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だってうちもなんだも〰ん( ´∀`)ゲラゲラ
・・・さてどうするチョコレートのメガ手持ち???
アバター
2011/11/08 22:58
思う通りにはなかなかメガらないんですよねw
でもチョコメガおめでとうですよ♪
新たな野望の誕生も( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/11/08 22:50
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

メガ手持ち…間もなく って
羨ましいですにゃ^^

手持ちメガ花は 毎回苦戦です……(泣)
ミラクルなんて出たことゼロですしぃ(今も)

その可哀そうさを 
アイスブルードラゴンがカバーしてくれた感じです…が
種買いハンパなくってぇ〜〜
気が付くと、ガーデン系が 一番お金掛かってるかも…

悪徳商法感が歪めなくなってくると
自分が空しくなりますね。。。

仮想空間なんだから
もっと、すごい夢が見たいんだな…

あっっという間に
メガコスモス全色手持ちできた~~とか…ね~~~
アバター
2011/11/08 20:32
可愛いお庭だね^^
フフッ、ニコタの策略にハマってる恭ちゃんv
そのまま手持ちチョコも作っちゃえ(´∀`♪
アバター
2011/11/08 18:14
メガ花の罠かも><
わかっててもついつい手を出してしまいます(^^ゞ
でも2個のうち1個がメガってスゴイから
案外すんなり出来るかもです^^
気合い入れてお水撒きします♪
アバター
2011/11/08 10:15
(…ブリーチ?)それはともかく水やりをば。
個人的には、おっきな花より奥手持ちのフツーの花とかが欲しいと思ってしまうのでした。←今更か
アバター
2011/11/08 09:47
何を植えてもメガらないので、羨ましいけれどw。

手持ちチョコがんばれ!!
アバター
2011/11/08 07:06
せめて、お水で協力を。。。

手持ちのお花は、お金と時間がかかりますね〜><
アバター
2011/11/08 06:08
同じくです。ですが、諦めました!
でも未練で玄関前に植えたままです(●`・ω・´●)
アバター
2011/11/08 03:54
こんばんは。ユリ種やっと手持ちにできました。
アバター
2011/11/07 22:55
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
そんなものですね^^
アバター
2011/11/07 22:06
罠にハマってますねw

水やりに協力しておきます^^
アバター
2011/11/07 22:04
レアカラーが1本メガったおかげで、いくら散財したことか…orz

2本目がすぐにメガるようにお祈りしております。
アバター
2011/11/07 21:50
でもメガるなんていいなぁ・・・^^
また水遣りに来ますネ。チョコレート色のコスモス、メガおめでとう!
アバター
2011/11/07 20:25
待っているときってそんなもんですよね^^
手持ちチョコの野望に火が付いたかな?
アバター
2011/11/07 20:20
素直に喜びなさぁ~い(*ΦωΦ*)
アバター
2011/11/07 20:12
凄い確率でメガってるからもう一個も頑張ってみたら(▼∀▼)†

レアメガヽ(*´∀`)ノ:,*オメデトゥ*:,
微妙だよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.