Nicotto Town



収穫祭開始



バグがあったりして、不安なたちあがりの収穫祭ですが。

始まりましたね。

この日に備えて収穫していなかったメガコスモスも

バッチリ収穫して手持ちになりました。

これも、いつもお水を下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

計画通りポイントがっつりゲットできましたので

即、頭のせパンジーをゲット出来ました。

結構色々なアイテムがあったので

追加で黄色秋桜を育てることにしました。

またひとつ、奴らの罠に嵌った…ということか!

アバター
2011/11/20 22:16
また、罠にハマってしまった感がありますね~^^;
実は経験値も欲しいと思って、今はせっせと花を育て中です(笑)

紫コスモスの手持ち、おめでとうございます(*´ω`)
アバター
2011/11/20 20:57
こんばんは☆

;。+゚+。(*´m`*)プフ 仕方ありましぇ~~ん ♫

ベンチャー企業は 貪欲ですも~んw
アバター
2011/11/19 20:26
罠ぉ・・((●≧艸≦)プププッ

頭のせパンジーに、ちと惹かれたけどぉ・・経験値と交換しちゃった私ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、折角だからアイテムと交換しなくちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
アバター
2011/11/19 19:16
ほんとに 甘い罠を次から次へと仕掛けてくれますよね~(^_^;)
罠とわかっていながら、飛び込んでいくカモが、ここにもひとり…
アバター
2011/11/19 18:14
あはは〜^0^ノ
ここにも、まんまと嵌ってしまった子が訪問しにやって参りました!

ひつじさんのおやすみまくらを片手に、今日はゆったりと過ごされたのかな?
パジャマで過ごす1日も、良いものですよね〜^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.