Nicotto Town



緋磁鬼祭開催

画像

ちょっと前になりますが



緋磁鬼祭を開催しました。


ひじきさん転勤記念イベントだったのですが!

まさかのひじきさん不在。

そもそも、このイベント、ひじきさんが1対1で戦うコンセプトだったので

企画自体が危うい!

ということで、企画変更。

ロシアンヒジキの実験をすることになりました。

意外に面白かったので、また何かの際にやるかもしれません~

参加してくれた皆様ありがとうございました。

アバター
2011/11/29 01:45
Re:futabaさん

ロシアンヒジキ熱かったねw

バツゲーム付きは、サムシングのほうで~
アバター
2011/11/29 01:44
Re:凛さん

参加したくなっちゃいましたか?

よくイベントやるので、よかったらご参加ください。
アバター
2011/11/28 13:54
ロシアンヒジキ面白かったです!。
おみくじ対決とかなら、時間もかからないしいつでもできそうだねw。
今度は罰ゲームつきで、真剣勝負でがんばってね!!

アバター
2011/11/26 18:22

wwwそか~^^
   次回楽しみ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.