Nicotto Town



ドキドキの記憶。




「あ、恭介君、おはよう」

遅刻気味の朝、駅から出たところで、聞きなれた声に呼び止められた。

「あれ、○○先輩。 こんな時間に珍しいですね」

「うん。目覚まし掛け忘れちゃって、朝からドタバタほんとツイてないよ」

「はは、ご愁傷様w 朝からツイてないと一日なんだかツイてない気がして滅入りますよね」

「うんうん、でも運気逆転したみたい。 寝坊してよかったかも」

「え?」

すると彼女は、少女漫画のような、にこやかな顔で

「ね、ほら、恭介君に会えたでしょ」

そう言って、彼女はあっけにとられている僕の腕に絡み付いてきた。

「さ、急ごう遅刻しちゃう」

僕は、引っ張られるようにして駆け出した。






ドキドキの記憶を探していて辿りついたのがこの場面でした。

○○にはどうぞ、ご自分の名前を入れて楽しんでくださいね。




追記:お蔭様で黄色コスモスの手持ち完成しました。

   いつも、水やり本当にありがとうございます。

アバター
2011/11/30 01:38
知ってる人が書くちょっぴり恋愛モノって、
読んでると妙に恥ずかしいのは私だけでしょうか・・・(;^ω^A テレテレ
アバター
2011/11/29 01:32
Re:そあらさん

ラブストーリーですか~

初夢がんばって書き上げます!(予定)
アバター
2011/11/29 01:31
Re:絢女さん

設定も何も事実なので、変えようがないのですが~

次何かあるときは、後輩設定にしますねw

アバター
2011/11/29 01:29
Re:くまりすさん

青春だね~。

チョコはダメだったので、きっぱりと諦めます。
アバター
2011/11/29 01:28
Re:るりさん

そんなに甘くないのです。なぜならこの女性は

星野先輩(実名)の彼女だからですw よく3人で帰っていたのでした。
アバター
2011/11/28 20:35
やっぱ女子としてはラブストーリーが読みやすいかも☆
今度素敵なラブストーリー書いてくださいませ^^
アバター
2011/11/28 16:12
ドキドキ(≧∇≦)キャー♪
後輩の設定がよかったな~ww
アバター
2011/11/28 13:12
青春なりね~~~♡(〃ノωノ)キヤッ

メガコスモスヽ(*´∀`)ノ:,*オメデトゥ*:,


アバター
2011/11/28 02:55
これはノンフィクションかな?

甘~い思い出、いいなぁღღღ(人´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.