Nicotto Town



なんかバグった予感;


先程タウンで、ボトルを貰いに行ったところ


見慣れないピンクの妖精がいる。

話しかけてみると、何かをくれるというので

はいを選んだところ、何ももらえない・・・。

なんだこれは? と思い、お知らせを調べてみると

虫眼鏡を貰ってからさがすようだ

早速トナカイに話すが、何度話しかけても貰えない・・・。

妖精に話しかけてもおかしなこといってる。

あれ?よく考えたら虫眼鏡なしで見えちゃってる辺り

バグってるかも知れぬ!

ということでキャッシュ消してもう一度クリスマス広場に行くと

妖精が見えなくなっていた!

無事、虫眼鏡もゲット、虫眼鏡を装備すると見えました!

つまり何がいいたいかというと!



虫眼鏡を持ってないのに

妖精が見えちゃっても

話掛けちゃダメ!ゼッタイ


アバター
2011/12/09 21:31
私もそういう事態に陥ったよw
このタイミングで大量にアイテムもらうぞ~!って思ったけど残念、何ももらえなかったw
アバター
2011/12/08 13:03
た〰くさん話しかけちゃいましたよorz
妖精一人の妖精が一度にふたつもクリスマスベルくれちゃったから
今日は2色手に入らなかったです・・・
一体どうしてくれるんですかね・・・(ーー゛)
アバター
2011/12/08 09:31
イベント始まってからPの虫眼鏡持ってはりきって行ったけれど、
何ももらえなかった。何回か挑戦したけれど・・。
時間おいて再び行くともらえたので良かったけれど・・。
アバター
2011/12/07 23:38
キャッシュクリアもせず、トナゾウから虫眼鏡、強奪w
確かに妖精のシルエットは、虫眼鏡がなくても丸見えだった。。。
ま、確認したらアイテムは入ってたから良いか…と。

ニコタはメンテ後のバグ率高いですね。
ま、メンテ後に「激重!」になる
サバのコミュニティに住んでるから(←アバなしのコミュニティなのにw)、
それに比べたらマシなレベルだが…w
アバター
2011/12/07 23:32
持っていなくてもシルエットは見えてましたw
先に運営側のブログを読んでいたので、
キャッシュは念の為、クリアして行きましたが^^

「ダメ、絶対ダメ」
懐かしいフレーズw
アバター
2011/12/07 23:23
虫めがね持ってないけど、妖精シルエットみたいのはずっと見えてるのではないの…?
話しかけて虫メガネ装備して~と言われるのは変わらないと思ってましたが。

それより、トナゾウから受け取るはずの虫めがねが一時的に交換所に入荷してて先にそれ買っちゃって、なのにトナゾウからも貰えてしまって、あとから運営から販売は不具合だったとコイン返却あって、今2つ虫めがねあるんですけど別に2つもいらんよなあと思うのです(長い)。
ニコタは対応が早いからいいのだけれど。
アバター
2011/12/07 23:17
うんうん
虫眼鏡持ってないのに
妖精見えましたよ!!
えっ!
話しかけちゃった・・・
アバター
2011/12/07 22:16
ダメ! 絶対。
遠い記憶で見たことがあるセリフ(笑)
アバター
2011/12/07 21:26
心が綺麗だから見えちゃったのかもぉ~?

いぁ・・・やっぱ日頃の行いよぉ~((●≧艸≦)プププッ

まぁ、貰えて良かった良かった( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/12/07 20:51
そうなんだ~^^;
イベントの説明見てから行ったので大丈夫でしたo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2011/12/07 20:35
虫眼鏡ないのに妖精みえちゃった・・・;
しかも話しかけました・・・(・ε・)
アバター
2011/12/07 20:33
最近、メンテ後はキャッシュクリアしないと自分のマイページにもこれなくて
先にやっておいたのでとくに問題なかったけど、バグはイヤですね^^;
アバター
2011/12/07 20:30
あ~~そうなんですか^^;
虫眼鏡を装備してなくても見えたけど、一応装備してから探索に出て良かったわ。危ない危ない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.