Nicotto Town



戦い終わって…。


 

白ガチャ17弾始まりましたね!

ぶたまんの可愛さにちょっと回すつもりが

気が付けばガッツリ回してました。

そして異様な背景率w

服もブタマンもパンダマンも出てませんが

目玉2個出たので良しとします!

今回の戦利品(17回目に白団子がでたのでストップ)

チャイナブロケード*2

中国の山景*2

モンキー飯店三丁目*3

チャイニーズノットフレーム*3

モンキー飯店の黄金チャーハン*1

モンキー飯店の頭のせラーメン*1

モンキー飯店のおっきなシューマイ*1

モンキー飯店の靴*1

モンキー飯店のエプロン*1

モンキー飯店のマリリン*1

おだんご髪飾り(白)*1

アバター
2012/01/20 01:19
結局マリリン出ず・・・・・撃沈...orz
今回はいったん終了っっo( ̄ ^  ̄ o)ムー
あとふたつでコンプなのにもう背景もラーメンもエプロンも見たくありません(ーー゛)
アバター
2012/01/18 23:04
今夜はいろんなところから飲茶の差し入れがあって、自分がブタまんになりそうです(^_^;)

ところで、ブタまん1つありますけど、チャイニーズノットフレームと交換しませんか?
アバター
2012/01/18 22:50
目玉2個出たんですね~
おめでとうございます^^
6回くらいしか回してないのもあるんですけど
背景が一枚もでなかったんです
欲しい時には出ない~w
アバター
2012/01/18 16:51
目玉2個おめでとです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おさるさんは欲しいって思ってなかったけど
一緒にいるの見るとかわいぃですね~
アバター
2012/01/18 14:47
回してみたけど欲しい食べ物全然出なくて背景祭り(p_q*)目玉なし。。
悲しいなりぃ。。。ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2012/01/18 14:10
男性のわりにはおだんご髪飾りが似合ってるように思うけど(笑)。
おサルはいらないけど、髪飾り(ピンク)はなんとか欲しいような
気がするww。
アバター
2012/01/18 11:27
凶介さんにしては凄いんじゃなぁ~い?

くじ運の悪さ返上かぁ~?

ちなみに私はまったく目玉出てませーんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

アバター
2012/01/18 10:55
とうとう 餃子が活躍する時が来ましたね(`・ω・´)
アバター
2012/01/18 05:59
運営ブログにあった設定(?)からてっきり、ぶたまんぱんだまんが目玉かと思ってました。
おだんご飾り、女性には可愛いけど…男性にはうーん?ってどうしても思っちゃうのですが…(´_`;)
11月限定のあのキャップのほうがそれっぽい気がします。
目玉2個はおめでとうございます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.