Nicotto Town



桃太郎侍


 


ひとつ、人の世の生き血をすすり

ふたつ、不埒な悪行三昧

みっつ、醜い浮世の鬼を

退治してくれよう桃太郎




般若のお面と言うと、桃太郎侍ですよね!

この桃太郎侍、なんで般若の面を付けているのかご存知でしょうか?

実は、彼は知られちゃいけない偉い人の双子の弟なんですね!

世間一般では、双子だと思われてないから

ばっさばっさ、悪人とはいえ斬ってしまうと

兄が罪に問われてしまう恐れがあるから、

般若の面で顔を隠しながらやってくるわけです。

しかしここで問題が!

名乗りの後はお面取っちゃうけどいいのかい?

折角隠してきたのに、なんでバラスんだよ!と思うのは至極当然だとおもいます。

ところが、どんな小さな悪も決して見逃さない桃太郎侍は

みんな切り殺しちゃうから見られても問題ないわけですw

あいつの顔を見たが最後、決して生きては帰れないのです・・・。

問題は自宅から悪人の家までですよねw

般若の面した男が、夜分うろついてるのはかなり怪しい!

と思うのですが、どうでしょう?w

般若の面を付けた恭介がフラリ現れても、決して鍵は掛けないでくださいね~

アバター
2012/01/22 18:40

 桃太郎侍だいすき^^❤

    時代劇最高~♪
アバター
2012/01/22 16:31
桃太郎侍って双子だったんだぁ~@@
知らなかったw
アバター
2012/01/21 22:22
ほぉ~(*ΦωΦ*)

桃太郎侍ってそのような人物なのですねぇ。(英樹のイメージしか・・・((●≧艸≦)プププッ

アバター
2012/01/21 21:30
悪人の家の前でお面装着!
これで万事解決!一件落着!
ところでこの般若、髪の毛食べてますよね?w
アバター
2012/01/21 18:10
私も退治されちゃうのかな(๑→ܫ←๑)
って、恭介さんもオニのツノ生えてるーw
アバター
2012/01/21 15:52
なるほど、みんな切り殺しちゃうから顔見られてもいいんだねw。

良かった切り殺されなくて・・。今日は武器を持ってなかったので危ない
とこだった。
アバター
2012/01/21 14:26
良いですよね~、桃太郎侍!
夜道を歩いている様は、きっと本物の鬼と恐れられるのでしょうw灯りの少ない暗い時代だし
アバター
2012/01/21 11:39
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

般若の面=葵上

元々は美人なのにねぇ……
嫉妬の情念?

怖いけど~ 好みなので 3色買いw(* ̄m ̄) ぷ…
アバター
2012/01/21 08:58
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
かっこいいですね~^^
桃太郎侍、見てました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/21 02:57
おぉ、かっこいいですね!
あまり桃太郎侍のことは知りませんが、自宅からお面は着けて出かけないでしょう^^
スーパーマンは、電話BOXの中とかで変身してましたけど。。
アバター
2012/01/21 01:32
みっつ醜い・・・・ハゲがある?(=・ω・=)?

あぁ、ちょうど般若のお面で隠れてるのね(* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.