Nicotto Town



露天風呂再び

画像


最近寒いですね~

雪が降ったり、霙が降ったり~

おまけに風邪は引いちゃうし

ということで体調あまり良くありません

ゆっくり温泉にでも浸かって

体の芯から温まりたい今日この頃

そういえば今シーズンまだ温泉作ってなかったですね

温泉職人としては、やはり作らねば・・・。

ということで作りました

オーシャンビューが自慢の水上露天風呂!

こんな開放的な場所で昼間からのんびり浸かりたいですね~

アバター
2012/01/31 12:19
凄ーいww(⌒o⌒)ノ♪。
アバター
2012/01/29 15:35
いつもながら素敵な室内風呂ですね~!
素晴らしい眺めの高級ホテルの様ですw最新の家具アイテムも使っている処が、また素敵ですな
アバター
2012/01/28 21:21
露天風呂!!すごいっ(ノ゚ω゚)ノ*
こんなお部屋も作れるんですねーっメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
マフラーしながらってトコがナイスですd(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/01/28 12:35
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

強い投薬に、時々胃がやられちゃうんですがぁ~
今回のは超~きつかったでっす(=^‥^A アセアセ…

恭介さんも、体調不完全のようですね…

どうか、お大事に。


Newお部屋~ 良いですね~~
海一望で~ 疲れも吹っ飛ぶ感じです(。◠‿◠。✿)ニコッ
 
アバター
2012/01/27 22:20
おぉ 恭介さん『温泉職人』だったんだぁ~(*ΦωΦ*)

ホント温泉にでもゆっくり浸かったら、風邪も良くなるんだろうにねぇ。

あ・・コンビニにも温泉売ってるぢゃん~♬♩♫♪

アバター
2012/01/27 20:27
リアでもこんな温泉入りたくなりました♪
またおじゃましちゃいます=*^-^*=
アバター
2012/01/27 19:39
そういえば私が恭介さんの家に初めてお邪魔した時は、お部屋が天空の露天風呂でした。
不法侵入でしたが、おもわず天空の露天風呂でうっとりしていたところに恭介さんが帰ってきて・・・^^
確かその時、「どうぞ露天風呂に浸かって行って下さい。」って言って下さって、お言葉に甘えて
浸かってたら「肩をお揉みしましょうか?」って言ってくれて、肩を揉んでくれた覚えがあります。
その時なんかめっちゃ気持ち良かったわ~:*:・(*´ω`pq゛♥
またこっそりお風呂に浸かりに来ます。バッタリ会ったら、その時はよろしく~(^∀^)ノ
アバター
2012/01/27 18:46
お風呂いただきに参りました~♪
とても眺めがよくて、ついつい長湯になってしまいました(#^.^#)
あ~、さっぱりした!
アバター
2012/01/27 13:49
とっても気持ちよさそうな温泉で、ステキです^^
お風呂のタイル部分が高級感出してますね(*^。^*)
アバター
2012/01/27 12:55
最近、風呂場を増築している人をよくお見かけするゎ・・・
それだけみんな暖かさが恋しいのね〰(TwT。)

これって一般人も入浴可能ですか?もちろん入湯料はお支払いしますです(・∀・)
アバター
2012/01/27 08:52
眺めがよくてゆっくりくつろげそうな温泉だねww。
マフラーして温泉つかるとこが新しいね・・。
アバター
2012/01/27 02:31
お風呂が出来るのって 初めて見ましたよ。。
海を眺めて、ニューヨークなんて 最高の気分でしょう^^
   お大事になさってくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.