Nicotto Town



水火も辞せず



黒ガチャ17弾始まりましたね。

今回の黒ガチャ、ハズレは、紅茶と時計のようです。

・・・ん? アリス(mens)?

そうです!今回はとんでもない釣り針が投下されていたのです!

パッと見、白騎士がカッコイイな

ということで

水火も辞せずの覚悟で回しました。

結果は・・・。



チョコの国の不思議な紅茶*1

時を刻む懐中時計*4

チョコの国の赤の騎士*1

チョコの国の白の王様*1

抱きつくアリスの白ネコ*1

抱きつくアリスの黒ネコ*1

きぐるみ(眠り白羊)*1

きぐるみ(眠り黒羊)*1

となりました。

懐中時計出すぎです!

そして白騎士でないし・・・。

まあアリスが出なかったのは良かったですけどね。

出たら、一度はお披露目しないと!

って思っていたのに残念です。

時計でフリマで白騎士来るかな~?







アバター
2012/02/20 13:13
私も時計が出る出る・・・
目玉2種、しっかりGetされてるから、良いですよ~

ぜひ、見たかったので私も2個下に期待です^^;
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
アバター
2012/02/19 17:44
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

日曜日が飛んでゆく~~w


↓↓↓  (* ̄m ̄) ぷぷ… 密かに期待www
アバター
2012/02/19 08:30
アリスよ~時計に応募せよ~(◕ˇmˇ◕。) 
アバター
2012/02/18 18:23
何回かガチャしないと出ないようになってるんじゃないでしょうか?^^;
欲しいのが出ないとガックリですよね(ノ_・。)
アバター
2012/02/18 17:15
わたし紅茶と赤白騎士が出すぎましたw
男女共用なら、さしあげたんですけど…(´Д`ა)
時計は人気みたいだから、フリマでいけるんじゃないでしょうか?
アバター
2012/02/18 17:14
私も懐中時計4個でた><
目玉が出ただけいいよぉ~(T_T)
アバター
2012/02/18 17:13
しゅごw
目玉ヽ(*´∀`)ノ:,*オメデトゥ*:,
お揃いでアリス楽しそうだったのになぁ~ケラ(((*´∀`*)))ケラ
・・・ってσ(*・(エ)・*)oアリス出てませんからwww
そして、騎士だらけなり。。
女の子ならあげるのになぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.