Nicotto Town



シュウ


誰かの為に生きようとするならば

自らの血を流さざるを得ない

叶わぬ想いに殉じようとするならば

自らの涙を溢さずには済まされない

君が理想に見た世界は

まるで質量を持たない淡雪のようで

脆く、儚く、ゆえに美しく…。

けれどその美しさは

見え隠れする氷塊を覆い隠す

その危うさにひとたび気付けば

安寧を得ることは叶わず

繋がりが生む葛藤が

己が意思との狭間で揺れ動き

新たな涙を呼んだのだろう

夢放つこの地で、数多の風に吹かれ

君の影は揺れ

春とは名ばかりの寒空の下、待ちきれず

君は行った

今は君の居ない世界ではあるけれど

確かに私たちは同じ時を生きた

アバター
2012/02/26 02:05
ありがとうございました
アバター
2012/02/21 23:36
私の周りには、こういう文章を書く男性がいないので、恭介さんてどんな人なんだろうと気になります(#^.^#)
それと、恭介さんの演歌も聴いてみたいな♪ ^m^
アバター
2012/02/21 22:18
きっとまた同じ時を生きれることを。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.