Nicotto Town



LEC広場最後の日

画像

今日でLEC広場が終了!


そういえば昔はLEC広場なかったんですよね

ショップの左へいくと@ニフティの下の部分

(マップから飛ぶと出る場所)

でそのまま上にぬけるとバス停広場へいけたんですよね。

ということは

LEC広場の誕生から滅亡までを見ていたということになります。

昔は、LECの左の二階のテラスが定位置で

よくあそこに、アバを置きっぱなしていた気がします。

今日は、LECが最後ということで

滑り込みでインしてみましたが

なんというか、時代が変わったというか

人が変わっちゃいましたね~

当時見かけたような人は、ほとんどいなかったような気がします。

なんか年寄り気分を味わってしまいました。

昔は、番人みたいな人がいたり

結構面白かった気がしますけどねw

一番記憶に残っているのは

体育祭ですね!

あれは面白かったな~

建物がのこっていればまたやりたい!

体育祭の模様はこちら
(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=20220693)

2010年秋なんですねw

さてそんなこんなで跡地はどうなるんでしょうか?

空き地に土管3つとかでもおもしろそうですけどね

ということでアバのイメージは


「おーいナカジマ~サッカーやろうぜ~」


アバター
2012/02/23 02:26
ここがLECなんですね^^
色々な思いでがあると、寂しいですよね。
心中、御察しいたします。
アバター
2012/02/22 22:13
体育祭のブログ見てみました^^
とっても楽しそうでしたね(*^。^*)
アバター
2012/02/22 20:00
ナカジマの声も・・・いつかは変わってしまうんでしょうねー
アバター
2012/02/22 17:40
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
懐かしいですね~^^
私もこの広場は好きでしたし
以前はここで放置していましたw

最近は他の場所に行く事もほとんどなく
放置のみの状態(笑)

少し活動してみたい今日この頃です♪
アバター
2012/02/22 16:46
ここの登りでジタバタしてたひぃに声をかけてくださったのが
恭介さんとの出会いでした^^
初めて登れた場所で思い出もいっぱいなので
なくなっちゃうのが寂しいです。。。
昨日はラストまでいて真っ暗な中で
発光もできたので(自分ではわからないけどw)
良い記念になりました(^ー^* )♪
アバター
2012/02/22 08:51
LEC、昔はなかったのですね。
ここに登録した時からあった場所なので最初からあったのかと思っていましたよ^^;

色々と思い出がある場所だけに、なくなってしまうのは残念ですが、新しく出来る広場を
楽しみにしています^^

空き地に土管3つだった時には、ぜひそのお姿でサッカーをw
花沢さんにでもなって行きましょうか?( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.