Nicotto Town



LECは死なんよ、何度でも蘇るさ

画像


昨日でお別れしたはずのLEC広場

ところがMAPをみると

未だにLEC学び広場の文字が・・・。

あれれといってみたら

ものすごいカオスなことに・・・。

フフフ、あれが最後のLECだと思ったのか?

といわんばかりの狂ったLEC広場に呆然としてしまいました。

登り方がまったく同じだったので

スイスイ上がれてしまいましたが

本当はどんな画面なんですかね?







アバター
2012/02/25 18:04
うちと同じですね^^
アバター
2012/02/24 02:21
中央イベント広場のデジャブかと^^;
アバター
2012/02/23 22:00
ええ~(@_@;)
バグなんですよね…^^;

今の第二イベント広場は、チョコの像置場ですけどね…^^;
アバター
2012/02/23 21:50
おひさしぶりです、
いつもお越しいただきありがとうございます。
退院しましたが、治療はまだ続きます。
そっかぁ、、、LEC広場、無くなってしまったのね。
結構お勉強になったのだけど。。。
アバター
2012/02/23 20:42
すげ~~!
アバター
2012/02/23 14:23
こんな風に見ることができたのですか?
とっても貴重な写真ですね(@_@;)
アバター
2012/02/23 14:03
w(゚o゚)w オオー!
こんな状態の時間があったのね!?(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/02/23 08:25
前の静かな雰囲気のLEC広場がやっぱりよかった・・・・・
ゴチャゴチャしたところになっちゃった~
アバター
2012/02/23 03:23
気になってアルバムを拝見、0時過ぎにいた人だけが見られたタウンだったのかな…?
アバター
2012/02/23 03:21
え、こんな風に見える人もいたんですか?
確か今は、中央イベント広場からそのまま持ってきた配置だったはず…
アバター
2012/02/23 02:05
すごいー!!
これってバグですか?
貴重な写真ですね。
アバター
2012/02/23 01:56
こんな風に見えてたんだ@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.