Nicotto Town



龍神神社奥の間


 

二月も終わって今日から三月ですね。

昨日は全国的に大雪だったのかな?

明日の朝の路面凍結が気になりますが……。

さて一月は賑わっていた龍神神社も最近は訪れる人もまばらです。

ということでそろそろ改装しようかと

三月といえば、すぐに来るのが雛祭り!

龍神神社でも雛飾りの準備が始まったようです。

龍神神社名物九段雛は迫力満点

三人官女 五人囃子 七人雅楽に加え

三猫官女 王子とアリス アッシュとオテンバなどなど色々並べてみました。

それだけでは、面白くないということで

さらには、少し変わった趣向も凝らしてみました。

それは・・・。

ご自分の目でお確かめくださいね~

アバター
2012/03/02 20:11
座れるのね^^
アバター
2012/03/02 11:35
立場が変わると、見る景色が変わりおもしろいですね☆

オニさんたちをこちらに持ってきたのですね^^
まさに最強の雛壇です!!
アバター
2012/03/01 19:48
あまりの楽しいお部屋なのでまた撮影しちゃいました(>_<)

ところで
お尋ねしたいことが有るのですが
伝言やツブヤキのアバター画像を空白状態や
顔のパーツだけ未表示になる方法ってご存知でしょうか??
もし ご存知でしたら 教えてください(>_<)
アバター
2012/03/01 19:48
うけるぅ~((●≧艸≦)プププッ

椅子をさぁ~、一番上の段に置いて、自分たち自身が内裏と雛になるってのは、どぉ?
アバター
2012/03/01 19:38
行ってきます(`・ω・´)
アバター
2012/03/01 18:17
奥の間にお邪魔しました^^
ステキな趣向で嬉しくなっちゃいました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.