Nicotto Town



紅炉上一点雪



いよいよ始まりましたね、白18弾

今回、一番欲しいな!と思ったのは

桜舞踊の羽織の黒!

とりあえず、目玉が出るまでは回そうと

やってみました!

しかしこれが悲劇の始まりになろうとは・・・。

結果

桜舞踊の三味線*2

桜舞踊のしだれ桜*1

桜舞踊の金箔扇*1

桜舞踊の和傘(青)*1

桜舞踊の和傘(紫)*1

桜舞踊のロングブーツM*1

桜舞踊のロングソックス*2

桜舞踊の文様フレーム*1

しだれ桜のフレーム*1

桜舞踊の花道*1

桜舞踊の羽織(夜桜M)*1

桜舞踊のどんちょう*8

20回目に目玉が出たからいいようなものの

脅威のどんちょう率!!

そして桜舞踊の舞台は出ていないという…。

ニコットさんよ~おたくのガチャ壊れてるぜ!

まあ羽織が出たことで紅炉上一点の雪の如く

物欲は消えていきましたw





アバター
2012/03/21 00:45
壊れてますよね…ガチャ(´;ω;`)
私は30回回してみましたが ベアトップが出ない
目玉が出ないのはともかく…何故か上半身が出ない事が多いです
もう 諦めました…今のトコロはw
アバター
2012/03/19 11:23
お疲れ様でした(笑)。
白ガチャは種類が多いからダブりも多くなるよね・・。
どんちょう8・・すごいなぁ。フリマでよい交換できるといいねww。
アバター
2012/03/19 10:07
どんちょう8には、ちょっと引きますよね^^;
家の白ガチャの機械は、まんべんなくダブって目玉は1つだけ、おまけに三味線がゼロでした。。。
アバター
2012/03/18 21:19
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ガチャ… 完璧!壊れてますぉbb

花道や傘(紫) すっごい出まくりwww
舞台もあるあるwww なんでしたら 送りますよぉ(。^^。)

アバター
2012/03/18 14:32
お疲れ様~w
アバター
2012/03/18 12:02
こんにちは。黒の羽織、お似合いですね。
今回白ガチャ初挑戦で、緊張しながら回しました。
かわいい! と思ったものも当たったのですが、「どんちょう」が4回出ました。
いっそ縦横に並べて、お部屋の絨毯になればいいのにと思ってしまいました。
アバター
2012/03/18 10:55
黒の羽織 おめでとぉ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

どんちょう×8に笑える~((●≧艸≦)プププッ

未だピンクの羽織が出にゃい・・・。

何回回したかはご想像にお任せ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/03/18 10:27
目玉ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
でも緞帳8は泣けますね(ノ_・。)
アバター
2012/03/18 05:08
ほんとにガチャ壊れてるよねぇ~~w

目玉でてよかったね(*^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.