Nicotto Town



川沿いの桜並木

画像


まだまだ寒いですが高知では桜が咲いたそうですね!

雛壇は、あんまり片付けないで置いておくと

お婿に行けなくなるというので片付けました。

そろそろ春っぽいのがいいな!

ということで、

イメージは、近所にある川沿いの桜並木です。

桜の花が散ると、花びらが川に落ちて

ピンクの川になるのがとても綺麗なんですよ!

どうぞ、お花見がてら寄ってみてくださいね。




尚温泉部屋のパーツを流用したため露天風呂は一時閉鎖中です。

リニュールオープンをお待ちください。


アバター
2012/04/12 23:59
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

近所の桜は頑張って咲いてるよ✿

えと・・・只今、考え中。。
物色してたら理事長が可愛くなってきた(o´ェ`o)ゞ
タロットカート覗き込むんだよ( *´艸`)クスクス
かあいいの❤
アバター
2012/03/24 11:57
桜並木、素敵ですね~(*^。^*)
自販機と自転車が効いてますね^^
アバター
2012/03/24 11:32
床の選択が素敵ですね(◕‿‿◕。)
明るい優しさが伝わってきます♪♫♬
アバター
2012/03/24 09:04
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

素敵ですね✿
井の頭公園に行きたくなります(遠いけど)w

水辺に桜の花びらが浮いてるようなとこも
細かい演出です^^

アバター
2012/03/23 20:53
こんばんは^^

素敵です^^
桜大好きなので、感動です^^
ただただ、感心するばかり・・・
アバター
2012/03/22 23:23
きょうリアル桜の花、確認しました!
そろそろお花見の季節ですね! 

こちらでもステキな桜並木のお花見できて、心が弾みます♪
アバター
2012/03/22 21:46
部屋というより町並み?みたいな、いつも発想に驚かされますぅ(*ΦωΦ*)
アバター
2012/03/22 19:48
相変わらず凄いなぁ~~

模様替え、年が明けてから一度もしてない気がしますw;
アバター
2012/03/22 19:45
今回も素敵なお部屋ですね~^^
やっぱりモモゾーさんは桜じゃないと、改めて思いましたww
水面に沈まぬラブレターがまた・・・(ホラーorめるへん
アバター
2012/03/22 19:32
素敵な桜並木♪
のんびりお散歩したくなります(*^_^*)
川面のはなびらも眺めていたくなりますね~
アバター
2012/03/22 19:17
恭ちゃん、こんばんは^^
素敵なお部屋になったね~
桜の花が咲くと、どうしてすっごく幸せな気持ちになるんだろうね^^
アバター
2012/03/22 17:23
恭介サン
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

わぁ~ステキ♫♬
今度時間がある時お邪魔させてくださいね~^^
アバター
2012/03/22 13:15
桜って、どうしてこんなに癒されるんだろうね~
中学から、自宅まで桜並木がありました。
イヤなことがあっても、嬉しいことがあっても、なぜか立ち止まって振り向いて
上を見上げて・・・いつまでもずーっと桜を見ていた記憶があります。

ちょっと、目がまわりますけどね・・(笑)
アバター
2012/03/22 09:10
桜並木がとってもステキですね^^
家も少し前にお部屋で見れるお花見に改装?!しちゃいました☆
(並べただけで何の捻りもありませんが・・・)

段ボールに座るトコが、またいいのかもw
ピンポーン鳴らして見に行って来ます(^_^)
アバター
2012/03/22 04:02
雛壇をいつまでも置いておくとお嫁にいけなくなるという言い伝えは
聞きますが、お婿にいけなくなるというのは初めて聞きました^^
恭介さん流の解釈がおもしろいです。
もうすぐお花見の時期がきますね。
川がピンクになるくらいの桜吹雪のなかを散歩できる恭介さんが
うらやましく思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.