Nicotto Town



リニューアルオープン

画像


桜並木にパーツを持っていかれてしまい

休業を余儀なくされた展望温泉

この度、ローマ風として

リニューアルオープンしました。

まあリニューアルといっても壁紙以外

1から作り直しましたんですけどね…。

大理石のテーブルでもあれば

もっとそれっぽく出来た気がしますが

現状これで精一杯かな~

地中海の風を感じながら

のんびりお湯に浸かって下さいね。

アバター
2012/03/27 18:07
きもちよさそう~♡ このお部屋を見たら、映画「テルマエロマエ」が見たくなりました^m^
アバター
2012/03/26 18:23
え、これって入ってもいいんですか(・・ )?
浮き輪は可?おやつは???
アバター
2012/03/26 13:23
桜並木とお風呂 拝見させて頂きました♪
川に流れている花弁とラブレターがロマンチックで
桜並木で愛しいお方を思って待つ花魁ごっこを堪能させて頂きましたw
お風呂は…今度水着でゆっくり入浴して疲れを癒したいと思います☆
アバター
2012/03/26 10:03
あっ、これだったのですね^^;
寒そうかと思ってたら温まっていらっしゃったとは・・・

先程、ちょっぴりお風呂に入らせてもらいました☆
ちょっぴり疲れも取れたかなぁ・・・
地中海の風、感じてきましたよ~♪
アバター
2012/03/25 10:51
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆開放感があって素敵な温泉♪
時間あるときにゆっくりおじゃましたいです♪
昨日は桜並木をお散歩させていただきました(*^_^*)
アバター
2012/03/25 08:23
おおお!素晴らしいですな!!
そんな壁あったっけ?とか思ったけど、夏の時の壁だね!!
すごいなぁ。
自由な発想見習いたいよ(*´▽`*)
アバター
2012/03/25 01:10
恭介さんは、ほんとお部屋のコーデがお上手ですね!
誰も思いつかない発想ができるっていうのがすごいっ。
4つのお部屋を見せて頂きましたが、最後の露天風呂・・・いやぁ、気持ち良かったわ♡
また浸からせて下さいね~^^おやすみなさい。
アバター
2012/03/24 23:24
わぉ~ステキな温泉
やっぱり恭介さんのお部屋ってすごいですね^^
毎回すごく楽しみです。
ここは、混浴ですか?
男湯?
今度、こっそり入りに来ちゃおっとwww
アバター
2012/03/24 21:09
わあぁ!すごいですね!!
こんなお風呂屋さん行ってみたいですぅ(>v<)/
アバター
2012/03/24 19:35
すてきです〜(*ˇ◡ˇ*)ポワワ~ン♡
アバター
2012/03/24 15:19
とっても気持ちよさそうですね(*^。^*)
湯船に使ったアイテムのチョイスが素敵です^^
アバター
2012/03/24 14:38
読書しながらのお風呂。。。最高ですね^0^ノ
アバター
2012/03/24 14:33
一番風呂、頂きに来ました!^0^ノ

ローマ風呂いい感じですね!

コミックや映画でも、話題沸騰中ですし。。。

今日のような寒い日には、お風呂が1番です♡
アバター
2012/03/24 14:32
恭介さん 初めまして^-^ どのお部屋もとっても素敵で驚きました。
同じ空間がこんなに変身するなんて 素晴らしいセンスですね。
タウンでお見かけして すぐに島に伺うことはあまりないのですが、、
プロフィールの言葉に心打たれてそのままおじゃましてしまいました。

>本当の契機というものはただそうするより他に術がなかったという
>不可避的なものからやってくるものなのです
>一瞬にして雷に撃たれるようにね…
そんな感じ よく分かるのです。素敵な週末をお過ごし下さい♬♫+゚:。*
また伺わせて下さい~ 偶数でよかったです(*'◡`*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.