Nicotto Town



伝言板 (56)




まもなく4月ですね。

花粉症の方は憂鬱な毎日をお過ごしのことと思います。

かく言う僕も・・・。

伝言版(55)は、トップに乗らなくなったので、コチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどんなんでもお書きください。

特に通常伝言板は流れが速いためなるべくコチラを利用してくれるとありがたいです。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2012/05/07 21:52
こんばんは♪

留守中の訪問ありがとうございます^^
あっという間の連休でしたね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 08:34
ちょっぴり辛~い月曜日ですが今日もがんばりましょうね♪
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2012/05/06 09:47
連休、最終日ですね☆
今日はお家でのんびり…出来たらいいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2012/05/03 16:52
やっと青ガチャがコンプしました♪
新しいのが始まる前で良かったぁ・・・^^
アバター
2012/04/22 00:19
こんばんは^^
明日の雨が憂鬱ですΣ(ノ∀`*)
晴れろ晴れろ~(ノ'∇')ノ

メガが欲しいときこそメガらないのですよね・・・難しいw
アバター
2012/04/21 18:41
こんばんは!子供のサッカー大会の初日でしたww。まだ肌寒くて、疲れました。

メガ・・なかなか出ない。植え続けるのも散財するので、ほどほどに頑張るよw。
アバター
2012/04/20 22:53
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした♪
良い週末をお過ごしくださいね(*´∇`*)/

カエルさんは確かにいいねw
アバター
2012/04/20 19:54
こんばんは☆
睡魔に襲われながらステプとお水お届け中♪
ねむねむねむ。。。(-.-)

カエルさん、かわいいですよね^^
くったり感が何とも言えないw
アバター
2012/04/20 09:51
こんにちは!今日がんばったら、いよいよ週末ですねww。

カエルは何故か連れまわしたくなるキャラだよね。ぐったりした
感じがほんとにかわいいww。
アバター
2012/04/19 23:28
こんばんは^^
マジカルツアー第2章に参加してきました♪
たんぽぽも咲いてますね~(*´ω`*)ムフ
アバター
2012/04/19 21:32
こんばんは♪

ツバメのくれた種は数は多いけれど、一個もメガりませんでした^^;
今日の黒ガチャは、やはりカエルが可愛いですね~^^
アバター
2012/04/19 12:51
こんにちは!今日は一日くもりかなww。雨が心配です・・。

今日は黒ガチャ楽しみ♬♬。チューリップの家もかわいい☆☆。
アバター
2012/04/19 11:40
今日も良いお天気です☀
暖かさは眠気を誘います。。。
睡眠8時間なのにまだ眠いってw
アバター
2012/04/18 23:50
こんばんは、明日あたりまた来るにゃー
アバター
2012/04/18 11:58
こんにちは♪
とってもいいお天気でポカポカと言うよりも少し暑いくらいですw(^_^;)
アバター
2012/04/18 00:22
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
なかなか釣りに行けてないので今週こそは(* ̄m ̄)/ オオ
アバター
2012/04/17 13:49
今日、カーネーションの種が入荷になりますね☆
今年はメガ手持ちになるのを今知って育てようか迷っています
アバター
2012/04/17 12:41
こんにちは!今日は微妙なお天気でw。運動して来ましたww。

桜も今週いっぱいかな・・。よい名前考えてねw。
アバター
2012/04/16 16:25
こんにちは♪

今週もよろしくお願いします(*´ω`)
こちらはこれからが桜の季節です^^
でも、まだつぼみも出ていませんけど…^^;
アバター
2012/04/16 16:09
✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿こんにちは~
今日、やっと夏タイヤに交換しましたぁ~
靴も春物に切り替え^^
風は、冷たいけど気持ちは、春です♪
アバター
2012/04/16 09:53
おはようございます!今週もよろしくお願いします^^。

次はどんな魔法が覚えられるのかなぁ。あんまり期待しないように
しよう・・。
アバター
2012/04/16 08:12
昨日はお花見に行って来ました♪
でも満開じゃなく残念…来週まで持つかな?!
今週もよろしくお願いします

問題、まったく分からずw
ヒントは??
アバター
2012/04/16 00:47
こんばんは^^
マジカルツアー第一章EDを迎えました(*´∇`*)
早速小さくなってきましたよー♪
アバター
2012/04/15 22:32
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

こちらは冷たい風の吹く1日でした〜

魔法カード釣り… 超~苦戦しました。。。
アバター
2012/04/15 15:48
こんにちは!よい日曜日を♪♬。少し曇ってきました^^;;。

数字の並んだ問題は考えたくないなぁ~~^^;;。
アバター
2012/04/14 16:40
こんにちは♪なかなか風邪が治らなくて、今日はゆっくりのんびり中。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2012/04/14 12:08
朝から雨ですねw。週末ゆっくりお過ごしくださいね♪♪。

週末の雨で、桜が散りそうで残念ww。
アバター
2012/04/13 23:39
こんばんは^^
カッパイベントの「実は・・・」の続きが分かってすっきりしました(* ̄m ̄)フフ
アバター
2012/04/13 21:38
こんばんは♪

ここ数日は良い天気の日が続いていますね^^
それでは、良い週末を~☆
アバター
2012/04/13 13:52
こんにちは!今日もよい天気です。いよいよ週末^^☆☆。

青ガチャの背景は一日目でコンプすること多いw。目玉はいつも
遅いww。
アバター
2012/04/13 12:07
昨日から青ガチャが始まりましたね☆
ドリ券の山でコンプまで長そうです。。。(>_<)
アバター
2012/04/13 00:05
こんばんは^^
カッパ一家代理のななつかっぱですw
100コインの代わりにステプをお届けです(* ̄m ̄)
アバター
2012/04/12 22:58
こんばんは~
今日は、こちらもポカポカ陽気~
春が近づくとウキウキしますね^^

アバター
2012/04/12 21:59
こんばんは♪

今日は暖かくて良い日でしたね~^^
アバター
2012/04/12 14:42
今日はすっきり晴れましたね!!よい天気ですね♪♪。

5万人イベント楽しみだね!楽しみにしてるね!!
アバター
2012/04/12 13:34
しっかり風邪ひきさんになってしまいました><
暖かかったので薄着をしたせいかな?
温度差にはお気を付けて
アバター
2012/04/11 17:43
こんばんは♪

訪問者5万人達成、おめでとうございます♪
凄いですね~^^

これからもよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2012/04/11 15:36
こんにちは!長いメンテでしたww。新作いろいろ出ましたね!

5万人おめでとう☆♬♬(*'∇')/゚・:* 【祝】 *:・゚\('∇'*)☆
これからもよろしくお願いします!!

サークル掲示板更新したので、見てね!!
アバター
2012/04/11 14:56
朝からクシャミと鼻水が止まりません。。。
雨なのに…。
花粉症?それとも風邪かなぁ。。。^^;

5万人突破おめでとうございます\(^o^)/
これからも、よろしくお願いしますね♪
何かイベントされるのかなぁ。。。
アバター
2012/04/10 23:32
こんばんは^^
帰宅して即、明日の朝のパン作り♪
1時に出来上がる予定なのですが食べちゃいそうですw
アバター
2012/04/10 14:38
こんにちは^^
今日はお天気良くてぽかぽかです♪
そして、ねむねむなのです。。。

あと、23人。。。
今夜あたりですね^^
アバター
2012/04/10 13:31
こんにちは!今日からバド教室始まりました。また4月からがんばります!!

今度こそ、改名イベントを!!テーマは「桜」で行きましょう!!
アバター
2012/04/09 22:49
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪

風がなければそうでもなかったんだけど、
昨日は風も強かったからちょっと寒いお花見になりましたw
アバター
2012/04/09 20:00
こんばんは♪
まだまだ寒いですね~><;
コタツをしまったことを後悔しています^^;
今週もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2012/04/09 16:55
✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿こんにちは~
北海道が春らしくなるのは、5月なんですよ^^
厳しい冬がとても、長く感じます。
でも、その分春が待ち遠しし
楽しみです。
ですから、この時期は
早く春来ないかな~っと
((o(*^^*)o))わくわくしています^^
アバター
2012/04/09 13:19
こんにちは!今日もよい天気ですね♪♪。今週もよろしくお願いします^^。

自転車が・・1台ブレーキ壊れてて直してなくて・・。近くの公園でお花見
したよ。1時間半ぐらいで帰ったw。桜が綺麗だったよ♪♪。
アバター
2012/04/09 10:34
川を舟で下りながらお花見☆
とってもキレイでした(≧∇≦)
今週もよろしくです♪
アバター
2012/04/08 22:33
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

今週の自分は、土曜日も出勤なのでつ…(泣)
アバター
2012/04/08 11:54
こんにちは!今日はよい天気なのでお花見してきます^^。

外は意外と寒かったりするのかな・・。楽しんで来ます^^。
アバター
2012/04/07 22:41
こんばんは^^
気軽に薄手で外に出たら今日はめちゃくちゃ寒かったですwΣ(ノ∀`*)ペチッ

防犯上の都合ww
いたいけなカパタロウだけは勘弁してやってくださいw
アバター
2012/04/07 20:38
こんばんわ☆
桜を見ながら…お昼寝をしたい気分ですw
ゆっくりお休みを満喫して下さいね♪
アバター
2012/04/07 19:59
こんばんは(❤╹◡╹❤)
だいぶ暖かくなってきて桜も咲いたというのにまた雪がちらちら・・・w
いつまでも寒いですね~
アバター
2012/04/07 16:28
こんにちは♪
明日はお花見に行って来ます(*^‐^*)
咲いてるといいけどw
ステキな週末を。。。
アバター
2012/04/07 13:58
こんにちは!まだ、咲き掛けだけれど。お花見にはこの週末が最適ですね♪♪。

春らしく、あたたかくなってきたねw。
アバター
2012/04/07 09:57
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうです♡

冬の桜…って感じに寒いです。。。
アバター
2012/04/06 23:56
こんばんは^^
一度逃がしちゃった桜アユが戻ってきました♪
よかったよかった、一安心です(* ̄m ̄)フフ
アバター
2012/04/06 21:36
こんばんは☆
動物占いやってみました(・(ェ)・)
よろしかったらご覧くださいね♪
アバター
2012/04/06 18:52
こんばんは♪

なかなかマジカルツアーは…普通でしたね(笑)
では、良い週末を~(*´ω`)
アバター
2012/04/06 13:57
最近、寝ても寝ても寝たりないw
いったい何時間寝ていることか。。。(>_<)
アバター
2012/04/06 10:27
こんにちは!よく寝たのに眠たい・・(つA`)。いよいよ週末です^^☆☆。

マジカルツアー、第2章も楽しみだぁ~~^^。

アバター
2012/04/05 22:43
こんばんは^^
マジカルツアー行ってきました♪
ステージ2へ・・・の洞窟が気になります(*ΦωΦ)♪
アバター
2012/04/05 17:31
こんにちは!今日はよいお天気でしたね。忙しい一日でしたww。

マジカルツアー始まったね・・。なかなか面白い^^。
アバター
2012/04/05 10:42
桜の蕾が少し色づいてきました。。。
お花見はもう少し先かな?
今日は少し寒いです><

サークルのお花見って、明日あるんですよね?^^;
アバター
2012/04/04 22:12
こんばんは^^
私も昨日は酷い目に遭いましたw
傘が何本も転がっていくのを目にしましたよ(; ̄∇ ̄)オオウ
アバター
2012/04/04 14:23
昨日は春の嵐、すごかったですね~><
風の音がちょっぴり怖かったです…。
大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/03 16:19
こんにちは!強風が心配ですねw。きをつけましょうね!

外出できないね^^;;。一応買い込んでるけどw。
アバター
2012/04/02 23:24
こんばんは♪

エイプリルフール…嘘をつくのを忘れていましたw
今週もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2012/04/02 22:19
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
明日は大荒れの天気になりそうだΣ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2012/04/02 13:41
こんにちは♪
お部屋の仕掛けわかりました!w
トリックアートのようですね♪作り方がうまい!
アバター
2012/04/02 08:42
4月になりましたねw。春ですね♪♪。今月もよろしくお願いします☆☆。

そういえば、エイプリルフールだったねw。スルーだった。
アバター
2012/04/02 06:18
昨日、アルパカさんに会って触ってきました☆
もふもふでしたよ~
今週もよろしくです(*^‐^*)
アバター
2012/04/01 21:08
こんばんは♪

4月もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2012/04/01 19:04
はじめまして♪タウンからの訪問者で②番に該当でーすw

お部屋拝見しました。4部屋ともとてもステキで楽しませていただきました(❤╹◡╹❤)
センスが(・∀・)イイ!!
自分は特に和室が好みでした❤これから私も少しずつ家具をそろえて楽しめたらと思います♪
アバター
2012/04/01 17:29
こんにちは^^
今日はエイプリルフールですね。
正直者な私はなんの嘘もついてません( ̄∇ ̄)ニヤリッ

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/31 22:16
こんばんは♪

3月も終わりですね^^
今週末は忙しく…駆け足ですみません^^;

新年度もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/31 14:56
ちょっぴりメタボなペンギンさんがステプとお水をお届け♪
中身はメタボか秘密です。。。(。>ω<)
アバター
2012/03/31 11:30
とにかく強風で吹き飛ばされそうですw。よい週末を^^☆☆。

もう3月も終わり・・4月こそはイベントを^^。
アバター
2012/03/30 21:01
こんばんわ☆
花粉症…憂鬱ですよね(´;ω;`)
春は嬉しいけれど花粉が飛び交うのが辛い…
もういっそ初夏になればいいよ…と一人呟く日々ですw
恭介さんも花粉症 お大事に←?
アバター
2012/03/30 15:59
こんにちは!ツバメさんに種をと欲張ってタンポポ植えちゃってww。無駄でした・・。

次はクローバーでがんばろう・・。
アバター
2012/03/30 15:08
こんにちは♪
カッパさん、お部屋にやってきてくれました☆
かわいいのでお部屋に居てもらってます^^
アバター
2012/03/29 23:47
こんばんは^^
今日はパパカパでしたね。
週末のカパタロウ来訪が楽しみです(*´艸`)ムププ
アバター
2012/03/29 16:50
こんにちは^^

いつも訪問・コメントありがとうございます^^
くしゃみ・・・花粉症?
お大事に^^
アバター
2012/03/29 14:07
こんにちは♪
やっと青ガチャがコンプしました(^^)
カゴが出るまで長かったぁ・・・

くしゃみですか・・・
もしかしたら??なのかもしれませんね^^;
くしゃみも連発すると体力いりますよね・・・
お大事にね^^
アバター
2012/03/29 14:04
こんにちは!今日もよい天気ですねw。下の子が合宿で家の中が静かです。

ほこりアレルギーはありそうだけど・・花粉症ではないからな。花粉症だとたい
へんそうだもんね^^;;。
アバター
2012/03/29 11:51
こんちゃ(。→‿◕。)☆

お部屋の改装の続きしようとしたらメンテ・・・
直せないなり(*>(ェ)<)

でもメンテの後が楽しみなりね~~♪
アバター
2012/03/29 02:42
/(・ x ・)\今晩は☆コソコソ…お庭にエッグを隠しに❀当日には可愛いヒヨコになります!(・Θ・)❀

デカトカゲなんて、遠慮します><; 家の外の壁に居たのだけれど、ヤモリ?違いが解りませんw
そうそう、珈琲といえば・・・オージーは珈琲好きらしいですよw イタリア系のお店だと珈琲が美味しい。
でも、日本人には濃いかな。慣れると、日本の珈琲はアメリカン?って気がするかもw
日本のクリープ(小さいカップのミルク)は嫌だ、と前に言われた事があるのです。。。
アイス珈琲は日本の方が美味しいのに・・・アイス入りだったり、クリームのせたり、甘過ぎて困ります^^;
アバター
2012/03/28 23:37
こんばんは^^
ゲームは魅力的だけれど、日が昇ってから激しく後悔しそうですww
アバター
2012/03/28 22:29
こんばんは♪

コーヒー美味しそうですね^^
最近カフェイン中毒?なのか、美味しいコーヒーが飲みたくてたまりません^^;
アバター
2012/03/28 21:53
こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます。
不束者ですが、これからもよろしくお願いしたします。
アバター
2012/03/28 20:11
あ!恭介さんも花粉症ですか 私も数年前からです^^;
早く花粉の時期、終わらないかな・・・

今日は昼間ちょっと暖かかったけど夜はまだまだ寒いねぇ
アバター
2012/03/28 17:06
こんにちは^^

花粉症なんですか~
大変ですね・・・

お花見楽しめませんね^^;
アバター
2012/03/28 13:38
こんにちは♪
雨がパラパラ・・・今日はちょっぴり寒いです><
体調崩しやすいのでお気を付けくださいね~

恭介さんも、とうとう花粉症??になっちゃったのかなぁ・・・
あともう少し・・・早く花粉が消えてほしいですね^^;
アバター
2012/03/28 08:17
え~~
しらなかった(p・Д・;)アセアセ
アバター
2012/03/28 01:11
こんばんは^^
壮行会で遅くなりましたΣ(ノ∀`*)
困ったことに全然眠くないので巡回中ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.