Nicotto Town



魔法と科学の違いは

画像


高度に発達した科学は

もはや魔法と区別がつきません

けれど違いはあります

種も仕掛けもないのが魔法

あるのが科学

アバター
2012/04/01 21:39
科学も魔法も何らかの法則があって
それを読み解いてこそ使いこなせるのでしょうね^^
どちらも…使えそうにないですわ 私www
アバター
2012/04/01 18:04
久方見たねぇ~ 紫アフロ♪

いつか、人も魔法を使えるようになるのでしょうか・・・。

そして、化学はどこまで進歩するのでしょうか・・・。

進みすぎた科学 『風の谷のナウシカ』を思い出す~。
アバター
2012/04/01 00:13
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

コーデもお部屋もキマッテマスネ ♫

4月になっても、寒いです…
アバター
2012/03/31 22:48
ヾ(≧∀≦*)ノ彡あはっ❤
アフロ~とってもお似合いです(= ‘艸’)
さすが、恭介さん
あのお部屋を実験室にしてしまうとは・・・
アバター
2012/03/31 11:29
おお・・見事なブロッカリー??カリッコリー??。
素敵な実験室だ~~^^。

アバター
2012/03/31 08:59
Σアフロにメガネ、似合いすぎw

> 種も仕掛けもないのが魔法
> あるのが科学

うまいっ♪
アバター
2012/03/31 04:22
紫カリフラワー発見!実験に失敗したのですね>< その割には綺麗な実験室だ。。。w
アバター
2012/03/31 03:24
出たアフロ∑(=゚ω゚=;)

夢見てられるのが魔法
結構つまんないオチだったりするのが科学

右脳派なので魔法に一票(●´艸`)
アバター
2012/03/31 03:04
なぁ~るほどね^^
恭介博士の手に掛かると、あの部屋が化学の実験室に
変わるのですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.