Nicotto Town



伝言板 (57)


桜も散り、新緑の季節となりました。

吹く風もどことなく穏やかで、いい季節になりましたね。

そしてやってくるGW。ご予定はいかがですか?

伝言版(56)は、トップに乗らなくなったので、コチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどんなんでもお書きください。

特に通常伝言板は流れが速いためなるべくコチラを利用してくれるとありがたいです。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2012/05/20 22:19
こちらへコメすみません
ではお送りしますので いらない背景などお出しください
出されたものとお時間をお知らせいただいたら お入れします^^
わたしが先に出そうかとも思ったのですが
どんくさ~く相手を間違えそうなので
先にお願いしますw
アバター
2012/05/07 15:07
こんにちは!休み明けだと疲れますよねw。今週もはりきってがんばりましょう☆☆。

お天気だと気持ちいいけれど、月曜日はどっと疲れるねww。
アバター
2012/05/06 20:04
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

GWに別れを告げながら〜ステプ&お水の特急配達ちぅ~

夏への扉…

そぉっと開いて…  その先へ。。。
猫のピートとwww

アバター
2012/05/06 10:46
こんにちは!連休最終日、楽しんでくださいね♪♬。名前を戻しましたのでまたよろしくお願いします!!

うっかりさんは敵じゃなかったのか(笑)。かわいそうに・・・。
アバター
2012/05/06 09:33
GWも終わりですねぇ^^;
昨日プラネタリウムを見に池袋まで行ったら、サンシャインシティで
マクロス展やっていたのでついでに見てきました♪ 1/1バルキリーにちょっと感動w
アバター
2012/05/05 13:38
こんにちは!子供の日、車では動けない^^;;。何故か親だけで自転車に乗ってショッピング♬♪。

GW、すっきり晴れたのは今日だけだねw。今日だけでもお出かけ日和で良かった♬♪。
アバター
2012/05/04 23:29
こんばんは。本日分のお水とステキをお届けします。

発掘したもの:デジタルカメラ、ボディローション(詰め替え用)
充電電池はすかりカラでした…。
雨が上がったら、また撮りたいなぁと思っています。
アバター
2012/05/04 16:30
連休楽しんでますか?!サッカー大会最終日w。最後の試合は大雨で寒かった><。

水筒のヒモとカバーが泥だらけで最悪ww。
アバター
2012/05/04 16:04
こんにちは^^
雨がやんでちょっと明るくなってきました♪
このまま良いお天気になるといいのですが^^
アバター
2012/05/04 03:03
ポピー橙の手持ち完成しました!

ありがとうございます(ˇ◡ˇ✿)♡


 
アバター
2012/05/03 07:50
おはようございます。素敵な休日にステプヽ(o'∀'o)ノ
アバター
2012/05/02 21:27
こんばんは♪

お名前戻ったんですね^^
明日から6日まで留守にします(*´ω`)
良い連休を~☆
アバター
2012/05/02 17:48
こんにちは^^
一番雨の酷いときに出かけた気がします。
なんてタイミングの悪さΣ(ノ∀`*)ペチッ

監督も元に戻したのですね^^
改名イベントも楽しかったですな(*´艸`)ムププ
アバター
2012/05/02 13:45
こんにちは!今日明日と雨の予報ww。お出かけできないかな?!

名前もどしたんだねw。私は一応5日頃まで桜の名前w。モモミスーツ着用
に変えたよ♬♪。
アバター
2012/05/02 09:05
昨日からモグラさんが種をくれるようですね♪
大量発生とあったけど現れず…
どこにいるんだろう??^^;
アバター
2012/05/02 07:53
おはようございます。朝からの雨はなんだか、めんどくさいです^^;
アバター
2012/05/01 23:40
こんばんは^^
GWはどこも混んでいますよねw
お天気はいまいちでも(*´艸`)ムププ
アバター
2012/05/01 22:38
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

明日100%豪雨…って、
出かけたいのに…なんでやぁ〜(泣)

…と、ことあるごとに ぼやくぼやくwww(。^^。)ゞ
アバター
2012/05/01 11:46
こんにちは!5月になりました♬。今月もよろしくお願いします^^☆☆。

ゴールデンウィーク中お天気悪いのは残念だなww。なんとか晴れて欲しい
けれど。
アバター
2012/04/30 22:45
恭介サンこんばんわ^^
半袖パジャマ出したのに・・・ちょっと寒い( *´艸`)
アバター
2012/04/30 22:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は、いきなり暑くってTシャツでお掃除してました^^;

たまには、ゆっくり休んでくださいね^^
復活を待っておりますね。

アバター
2012/04/30 15:55
こんばんは♪

山形は桜が満開になった途端、
暑くて、桜が散り始めました^^;

おやすみ、ゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2012/04/30 13:35
こんにちは♪
昨日、藤の花を見に行って来ました☆
満開までには少し早かったけどキレイでしたよ~(✿◡‿◡

昨日はありがとうございました^^
久々で楽しかったですよ~
お休み??どうしちゃったのかな?
アバター
2012/04/30 10:34
こんにちはー。FEもようやく後半戦なのでしょうか。12,13章あたりです。
外伝で子世代が登場するのは良いですね~!無理やり入ってくるより遣り甲斐があります^^
しかしまぁ、全ユニットを出そうとすると大変そうではありますね^^;
Sの組み合わせ次第で、ユニットの使い勝手も大分変ってきそうですし。
しばらくはS寸止めのフリーマップで足踏みしてそうですよw
アバター
2012/04/30 09:50
おはようございます!5月5日頃までこの名前でw。GW楽しんでますか?!

休暇ということかな??体調悪いんじゃないよね?!
アバター
2012/04/30 09:39
おはようにゃ。
ん?GWでおやすみかにゃ?
楽しいGWを♪
アバター
2012/04/29 17:55
こんにちは^^
サークルイベントも今日で終了(*´ω`*)
慣れ親しんだ頃にこの名前ともお別れですw
アバター
2012/04/29 17:37
こんばんは!改名イベント最終日ですw。桜の名前ともお別れです♪♬。

名前、評判良かったんだねw。名前の延長は任意でということにしよう。
アバター
2012/04/29 12:51
こんにちは^^
お休み楽しんでますか?
私はのんびり~久しぶりに自分時間楽しんでおります^^

また、いろんなこと教えてくださいね^^
アバター
2012/04/28 23:41
こんばんは^^
GW突入(*≧∇≦)
まるで夏もそこまで迫ったような暑さの1日でしたw
アバター
2012/04/28 21:14
今日はどうもお世話になりました。
お話、楽しかったです^^

五色八重散桜さんのブログ好きですよ
・・・ブログ想いのまま、自分らしくでいいと思います^^
アバター
2012/04/28 20:03
こんばんは❀

昨日検査通院で採血されて…
今日はダルダル…して終わっちゃいました(泣)

楽しいGWをお過ごしくださいね〜☆(〃゚ v ゚〃)♫
アバター
2012/04/28 12:44
GW突入しましたね^^
雲ひとつない良いお天気☀
行楽日和ですが、のんびり中。。。

ポップコーンのあとが思いつかずに待機中。。。^^;
アバター
2012/04/28 11:35
おはようございます。連休初日はよく晴れました。
洗濯物がすんで、一息ついたところです。
……あ、もうひとつ手洗いするものがあったことを思い出しました。
干す場所がないので、どれかが乾くまで待ちます…。
アバター
2012/04/27 21:04
こんばんは♪

いよいよ明日からGWですね^^
天気がよければいいのですが…

それでは、楽しい連休を~☆
アバター
2012/04/27 17:30
こんにちは^^

今日も練習しました~^^
楽しいです。ありがとうございました^^

GWはどのようにお過ごしですか?
素敵なGWをお過ごしください^^
アバター
2012/04/27 16:48
こんにちは!お天気がイマイチで残念w。やっと週末ですねw。

GWに突入~~w。サッカー大会とピアノ発表会がある・・。

アバター
2012/04/27 13:10
お天気が良いと暑さも戻ってきてしまいますね^^;
ちょっぴりバテ気味です…><

釣り、がんばってるのかな?
アバから想像です^^;
アバター
2012/04/27 00:57
こんばんは^^
そういえば時間制限があったかw
明日は行けるといいですね(*´∇`*)
アバター
2012/04/26 23:56
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 

マジカルツアー第Ⅱ章ゴールしてきました☆
魔法のおかげなり(o´ェ`o)ゞェヘヘ
アバター
2012/04/26 21:28
先ほどは、覚えの悪い私に何度も教えていただきありがとうございました^^
途中お友達の方がいらしたのではありませんか?・・・申し訳ないです。

今度お逢いできる時には、上手く出来るよう頑張ります^^

アバター
2012/04/26 14:49
こんにちは!雨がふったりやんだり、微妙なお天気でw。明日も雨みたいですねww。

カニット釣り、ランキング入りはなかなかたいへんだね^^;;。
アバター
2012/04/26 13:27
こんにちは♪雨が降って少し肌寒いです><体調管理、気をつけないとね^^;
アバター
2012/04/26 00:23
こんばんは^^キ
ングカニットも釣れて、あとは追加のカニット待ちです(* ̄m ̄)フフ
アバター
2012/04/25 23:44
こんばんは^^
私は、祝日休みの仕事ではないので
GW普通に仕事です(^_^;)
もし、お休みだったら
桜がそろそろ咲くので
お弁当持って花見にいきたいです^^
アバター
2012/04/25 14:55
こんにちは!よい天気だったのに、午後からくもり空ww。雨が多いです。

トゲトゲの毛虫は嫌いなのw。特に茶毒蛾の幼虫ってとっても気持ち悪い。
うじゃうじゃ発生するし。刺されるとたいへんだしね^^;;。あれはさすがに
嫌だなw。
アバター
2012/04/25 13:23
こんにちは☆
もう少しでGWですね♪
予定は立てられましたか?
私は家でのんびりしてそうw^^;
アバター
2012/04/24 20:57
こんばんは♪

桜の被り物をなさっていたので、一瞬「どなた??」(@_@;)となりました。
まあ、私も4時起きで寝ぼけていたのですが…^^;
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/24 14:42
こんにちは!今日は暑いぐらいの気温になりましたねw。お花も綺麗に咲いてますねw。

このあたたかさなのに、まだコタツが・・。

アバター
2012/04/24 12:08
今日は良いお天気すぎて暑くなってます(^_^;)
まだまだ気温上がりそうですね・・・
アバター
2012/04/23 14:04
マジカルツアー第二章!
今日は2マスしか進めず…。
ツイてないなぁ><
今週もよろしくお願いします
(^^)

一瞬、??と思ってしまいましたよ~
モモゾー姿もお初ですよね^^;
アバター
2012/04/23 10:37
こんにちは!サークルのイベントで改名中w。桜の季節も終わりますねぇ~~ww。

名前だけ見らた、誰か分からないねw。思い切ってかえてる(笑)。イベント楽しもうね♬♪。
アバター
2012/04/22 17:51
今日は雨の一日。。。
のんびりしていました(^^)
アバター
2012/04/22 16:24
ブログにコメありがとうございました♪(*´∀人)
はい、、、頑張りすぎました。
後悔はしてないけど敗北感でいっぱいです( p_q)
アバター
2012/04/22 15:22
今日もお天気微妙ですねw。日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね!

いよいよ明日から・・。心機一転して楽しもうね♪♪。
アバター
2012/04/22 09:26
おはようございます❀(❀✪‿✪)ノღ

4月下旬なのに…寒いです〜

GW〜 安近短でしb
アバター
2012/04/22 08:46
おぉ~!FE覚醒、買ったんですかぁ~!ってことは3DSデビューですね。
私は買わなかったけど、どうですか面白い?? お財布に余裕あれば買おうかな・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.