Nicotto Town



その後の58さん



あっという間に1週間経ちまして。

五色八重散桜という名前ともお別れか~

と思いましたが

予想以上に評判が良いのと

遅れて改名イベントに参加した人もいるので

1週間延長しようかとも思っています。

ということで

皆様の意見をお聞かせください。


延長 or 恭介に戻す


どちらかをご記入ください。



アバター
2012/05/02 01:18
もどす:マカニさん 凛凛香さん ジャーコさん  絢女さん

延長:かざみさん  柊さん  双葉桜さん

その他:リリーさん みゆさん そあらさん

ということで、戻します!アンケートに答えてくれてありがとうございます。
アバター
2012/05/01 21:49
「恭介さん」に戻すほうに1票・・・と思いましたが、

もう1週間という期間限定ですし、評判がよいのならもう少しイベントを楽しまれるのも良いかもしれませんね♪

というわけで延長に一票を(`・ω・´)
アバター
2012/04/30 23:18
あははw どちらもいいなぁ。 皆で延長?w
名前を戻す予定だけれど、ちょこっと桜?を残してみようと思ってます。
(↑マークを☆から❀に変更するだけだけれどwww)
アバター
2012/04/30 22:47
もちろん「恭介さん」に戻るに一票です
う~ん
別人のようなんですもん・・・
アバター
2012/04/30 20:51
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

以前にも… そんな投票があったこと
記憶してますw

あの時も、自分は…
「恭介さん」 に戻る…に
一票入れましたぁw

もちろん、今回も
「恭介さん」 に戻る…に
一票を投じますwww

   ☆(〃゚ v ゚〃)うみゅ♫
アバター
2012/04/30 17:34
恭介さんに戻るです。
別人のようで・・・・
アバター
2012/04/30 13:33
GWだし、楽しまれるのもいいかも^^
アバター
2012/04/30 02:41
桜を別のお花に変えて~ とかはどうでしょかw
モクレンとかw

失礼しました
延長に一票を♪
アバター
2012/04/30 00:39
こんばんは^^
お友達と今日登ることで来ましたよ~
とても、喜んでました^^
「よろしくお伝えください」とのことです^^

おやすみなさい^^
アバター
2012/04/29 19:25
今日はお世話になりました^^
恭介さんもいいですけど・・・
五色八重散桜さんの名前も捨てがたいです・・・
だから~延長に一票です~




アバター
2012/04/29 19:03
また違う名前にしてみる。に一票!
アバター
2012/04/29 18:22
恭介に戻す に、一票~
アバター
2012/04/29 17:32
うんうん。
延長するのは名前だけかな??
モモゾーコーデも延長かな(笑)。
どちらでもいいのだけど、決めかねているのなら
延長でww。
私も1週間延長するかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.