Nicotto Town



今日も大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
24
2009/06/18 20:44

コンピューターの思考が、かなり弱めの設定なのかナカナカ負けない。

でもコイン稼ぐのに時間が掛かりすぎるなぁ。

別の稼ぎに手を出してみようかな。

アバター
2010/12/25 19:18
Happy Birthday & Happy Xmas

いかがな誕生日でしたかぁ?

今年もあと僅か、Happyに過ごせますようお祈りしていまぁ~す。

(仏教なんですが((●≧艸≦)プププッ)
アバター
2010/12/03 20:29
http://setiru19800523.cocolog-nifty.com/blog/

ここかなぁ~
アバター
2010/11/28 00:42
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひずみ ですぅ~♬♩♫♪
アバター
2010/09/30 21:54
嫌がらせが続いてて・・・

気持ちが悪いから、マイページ閉鎖しちゃいましたぁ。

ご迷惑をおかけしますが、本人としては元気なので^^

タウンでお逢いできたらなぁ~♪と、思いますぅ^^
アバター
2010/09/23 18:58
だ・・・大丈夫かにゃ・・・?

アバター
2010/09/21 20:11
お疲れなのかぁ~・・

無理しちゃ駄目だぉ?

アバター
2010/08/07 22:09
そんなトコかなぁ~。

大丈夫。
いつもの事です。

アバター
2010/08/07 21:54
ドイツ語だなぁ

私はまともです。 それは大した問題じゃないです。 ってことかな?
アバター
2010/08/07 21:40
Ich bin in Ordnung.

Es ist eine übliche Sache.
アバター
2010/08/07 18:53
羊か化け猫、選んでねぇ~
アバター
2010/08/07 18:47
・月面のおチキュウ見
・ホーンテッド
・ふしぎな灯り
・オータムチェック
・雪の結晶
・和柄背景~紗綾形~
・ハッピーパーティー
・お祭りの灯り
・しあわせのくじら

・プレゼントの靴下

※ダルメシアンパターン
※ホワイトフラワー        この二つはいちおー書いてみただけ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/05/29 02:13
翼【テーマ4】

大きな翼があったなら

君はどこへ飛んで行きたい?

私の背中に翼があったのならば

何に縛られることのない蒼穹の空を

精一杯に翼を広げ

目指すはだだ一つ

たとえ翼が傷付き飛べなくなりそうでも

雨に打たれ 風に撒かれ 太陽に焦がされ 疲れ果てても

そこに辿り着くまで飛び続けるよ

待っていてくれるかな

変わらずにそこに居てくれるかな

そこで眠らせてくれるかな



立て続けに、ごめんなさい。
アバター
2010/05/29 01:50

君が笑う

君の瞳が 細まる

その瞬間に

キラリと光るものを見つけたよ

瞳からこぼれる雨

雨は悲しいときだけのものではないんだ

嬉しいときも 楽しいときも 降るんだよ

そんな 一瞬がとても大切なんだ


アップするか悩んでますぅ。
アバター
2010/05/09 02:38
分厚い雲を、風が払い 月が出た

その淡い光は、闇を包み込むように広がり

寂しさを和らげて行く

何かに迷い 追われ 苦悩する夜も

月が出ていれば 乗り越えられる気がする

私の歩む道を そっと指し示してくれるのは 月の光

だから私は今宵も 月を望む

月は果たして何を望むであろうか

静かな眠りか

安らかな目覚めか

アバター
2010/05/08 06:51
もうふとつの夏へ   まだ、閉めないでね~。

後でもっかい、読みに来る~♪
アバター
2010/05/08 02:25
月   作ってみましたぉ~。
アバター
2010/05/08 02:25
雲が晴れ 霧が覚め 月が出でる時

闇を包み込むかの如く

寂しさを 和らげる

何かに迷い 追われ 苦悩する夜も

月が出でる夜があればこそ 乗り越えられる

私の歩む道を そっと指し示してくれる 月の光

私は今宵も 月を望む

月は果たして何を望むであろうか

静かな眠りか

はたまた 月が輝く為の 太陽であろうか

月 と 太陽

相反する互いであるけれども

互いになくてはならぬ 存在

月が出でる時の為 

月が光を失わない為

私は 輝き続けよう 太陽となり
アバター
2010/05/04 03:07
朝早く、目覚めた、今日もいい天気だね

もし私がお弁当作ったら 君は一緒にお出かけしてくれるかな

どこに行こうか? 海かな 山かな それとも遊園地?

私は 君と一緒ならばどこでも楽しいよ

お弁当にはなにを入れようかな?

こう見えても、料理には自信があるから

君の好きなもの たくさん作るよ

ウィンナーはたこさんにして からあげは私も好きだから多めに揚げるね

うさぎのリンゴは、ちょっと子供っぽいかな?

そうそう君は嫌いな物っってあるのかな?野菜? 魚? 辛いもの?

ああ、それとやっぱり卵焼きは 欠かせないよね?

何を一緒に巻き込もうかな?

海苔? チーズ? ハム?

そうだ 前種類作っちゃえ

想いの欠片を 隠し味に

幾重にも幾重にも 巻いちゃうよ

お弁当が冷めても

君との楽しい時間が冷めないように

一緒に歩こうよ

一緒に話そうよ

一緒に食べようね


修正途中デス
アバター
2010/05/04 02:37
君との楽しい時間が冷めないように

一緒に歩こうよ

一緒に話そうよ

一緒に食べようね


続きです、
切れちゃった。
アバター
2010/05/04 02:36
【修正版】


お弁当作ったら 一緒にお出かけしてくれる?

君はどこに行きたい?

私は 君と一緒ならばどこでも楽しいよ

そうだ

お弁当にはなにを入れよう?

君の好きなもの たくさん作るよ

たこさんウィンナー? からあげ? リンゴのうさぎ?

野菜は嫌い? 好き嫌いはだめだよ?

やっぱり卵焼きは 欠かせないよね?

何を一緒に巻き込もうかな?

海苔? チーズ? ハム?

そうだ 前種類作っちゃえ

想いの欠片を 隠し味に

幾重にも幾重にも 巻いちゃうよ

お弁当が冷めても
アバター
2010/04/07 10:22
この頃の恭介さんって、お宅訪問が苦手だったのですね。
私と同じですね。。。
ちょっと、意外だったなぁ…。^^
アバター
2009/11/22 17:44
Re:Sakura さん

スロットは確実に儲かるからいいですね~

とはいえ1万コイン当たってからはメッキリ稼ぐのを止めていますw
アバター
2009/11/22 08:16
私二コットの大富豪苦手・・・
時間制限があるからやりにくい
それにスロットやルーレットのほうが
儲かるからおすすめ!
アバター
2009/06/22 18:12
Re:@まるこさん
スロットね。
まだやったこと無いな、ゲームより人にポチポチ押してた方が楽しいからな。
機会があったらやってみるよ。

お宅訪問は、どうも本人立会いじゃないと入りづらいな。
入られたほうは、気づかないからいいんだろうけど、どうもな・・・。
アバター
2009/06/22 18:10
Re:くりすさん
まあ、カードゲームの強さは、年齢は余り関係ないかもな
要は勝負勘と読みだよ。 勝負所がわからない奴は、年齢に関係なく弱い。
アバター
2009/06/21 12:10
大富豪か・・・・
私、ルールわからなくてできないんだよね・・(´_`。)グスン
コイン稼ぐのに時間かかるのは、どれも一緒かも・・
釣りも結構かかるし・・

私は主に、スロットで稼いでます^^
裏でスロット回しながら、
タウン徘徊や、よそのお宅へ訪問したりしてますw

スロットは自動賭けができるから楽ですよ(´∀`)
アバター
2009/06/19 01:01
強っ!?Σ(゜д゜)
まあ、小中学生も多いコミュだしあまり設定強めにしてもバランス的に厳しいんじゃないかと思う。
小中学生が私みたいに弱いとは限らないけど(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.