Nicotto Town



伝言板 (58)


GWはいかがお過ごしでしたか?

なんだかあっという間に過ぎてしまいましたね

今年は雨ばかりでなかなか天候的には良くなかった気がします。

伝言版(57)は、トップに乗らなくなったので、コチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどんなんでもお書きください。

特に通常伝言板は流れが速いためなるべくコチラを利用してくれるとありがたいです。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2013/09/09 01:29
まだインしてないのかなぁ?(・_ .*)?

もぅヾ(。◕ˇε ˇ◕。)ノプンプン
なりよぉ。。
うざったいと思うけど、ちと話し聞いてぇ。。
アバター
2012/12/23 20:26
サンタさんゲットヽ(*´∀`)ノ:,*オメデトゥ*:,

月ちゃん頑張らないと頭のせサンタゲット出来ないよw
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

あと、ちとお時間ちょ(ó㉨ò)ノ♡
いつもいないなり(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
アバター
2012/10/26 21:16
とてつもなく頭痛いなり。。
とりあえずこれからお風呂入って寝るぅ。。
目覚ましかけて起きれたら行くね(*>(ェ)<)

アバター
2012/09/27 23:35
らじゃ(ó㉨ò)ノ♡
でも今日はねんねする(。◡‿◡。)zzz
いつまでにφ( ^∇^* )カキカキ したらいいなり?

σ (*・(エ)・*)o土曜日から忙しいん
来月は今のところ14日まで仕事いっぱい。。
特に4日は2件掛け持ちするから帰りは夜中w
でもスマホでインしてるかも?
アバター
2012/09/08 19:52
(・㉨・;A)アセアセ…

( *´ノェ`)コチョーリ釣りしようと思ったら
お取込み中だったなり(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネッღ
アバター
2012/08/12 20:12
今夜が北海道最後の夜なり。。
アバター
2012/07/09 01:09
(=^・^=)ヾ(*´(エ)`*)ョショシ

では、Oo。(。p(エ)-。)オヤスミィ

明日も4時半起きなり。。

今度↓理想の結婚式教えてね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2012/07/08 22:47
↓聞きたいなり( *´艸`)クスッ♪

・・・で、卒業式どうなったなり?
白薔薇さんちに...φ(・㉨・ )カキカキしてきたけど
恭ちゃん書いてないし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
アバター
2012/06/10 00:34
恭介さんの理想の結婚式聞きたいですね。
アバター
2012/06/09 16:36
今日は雨が降って少し寒いですね><
菖蒲祭りに行ったのですがまだ満開じゃなくて残念でした(。>ω<)
アバター
2012/06/08 13:41
「デビオの魔力キャッチ」楽しいですよね♪
今日の最高得点245点!
デビオ帽目指してがんばります(≧∇≦

青ガチャ、今日1つ目玉出ましたよ~^^
アバター
2012/06/07 21:37
今日もまたステキ!
アバター
2012/06/07 14:13
新しい青ガチャが始まったので回してみたのですが4種類しか揃わず…
同じ背景3枚w
そんな結果でした…><
アバター
2012/06/07 12:30
こんにちは!今日は久々に晴れて暑いですw。夏が近づいてきましたね^^♪♬。

暑くなってきたので、アイスコーヒーを箱買いしたよ。
アバター
2012/06/06 13:23
金星の太陽面通過、しっかりテレビで見ましたよ~^^
お天気良くなってきて暑くなってきました(^_^;)
アバター
2012/06/05 23:19
おやすみなさ~い
アバター
2012/06/05 13:44
重いよ~、重いよ~と言いながら巡回中☆
おもりが足に乗ってるしw
今日は少しすごしやすい陽気です^^
アバター
2012/06/05 11:52
時期的にお天気がイマイチですねww。台風はあまり影響ないといいのだけど^^;;。

運動の日・・ちょっとの運動でも疲れます^^;;。ふらふら。
アバター
2012/06/04 21:05
今晩は、今しばらく無理せず、お大事に
アバター
2012/06/04 13:11
こんにちは♪
だんだん暑くなってきました(^_^;
)今日も一日、がんばりましょうね♪
今週も宜しくです☆
アバター
2012/06/02 22:40
一日中、ぼーーとしてたい気分です。。。( ̄▽ ̄)。o0○
とにかく何も考えずに…って無理かぁw^^;

風邪、少し良くなられたようで良かったです^^
治りかけが肝心ですからね、お大事にね・・・
アバター
2012/06/02 22:01
こんばんは

体調が良くなってきて
良かったです。
安心しました^^

倉庫で眠っていたメガのガーベラを
やっと合成する事ができました。
いつも訪問ありがとうです(^o^)丿
アバター
2012/06/02 21:32
こんばんは^^
元気になった姿を見られてよかったですw
アバター
2012/06/02 09:04
おはようございます!なかなかすっきり晴れないけれど、よい週末を^^☆☆。

お休みには眠れるだけ眠ってね。寝過ぎると頭痛くなるけれど^^;;。
アバター
2012/06/01 11:04
すっきりしないお天気ですねw。いよいよ週末。6月もよろしくお願いします^^☆☆。

体調大丈夫かな?!こじらせないように、休める時には休んでねw。
アバター
2012/05/31 13:58
今日は、とっても暑いような…^^;
午前中は月末で忙しくて動き回っていました☆
ちょっと、ほっと一息中
アバター
2012/05/30 23:31
こんばんは^^
また、苦手なマッチングイベントが
始まってしましました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

風邪、早く治りますに
お大事にしてください。
アバター
2012/05/30 14:05
マッチングイベントが始まりますね☆
楽しみ~って、いつも教会で強制成立なんですけどねw^^;

風邪、いかがですか?
良くなっていますように・・・
アバター
2012/05/30 00:04
こんばんは^^
明日の新作のお部屋アイテムが楽しみです♪
イベントも始まりますし(*´∇`*)

どうか無理せずお大事に!
アバター
2012/05/29 23:29
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

震度4の地震で飛び起きましたぁ(爆) 
眠い一日でしたにょ。。。

風邪…
何気に流行ってますね。

どうか、お大事に。
アバター
2012/05/29 17:34
こんにちは!運動して来たので眠い・・。疲れた~~ww。

夕方からまた微妙な天気・・。雷雨にならなきゃいいけど・・。
アバター
2012/05/29 14:05
昨日の夕方は雷→大雨→ひょうでした。
今日もお天気怪しくなってきたなぁ…。^^;

風邪、引かれちゃったのですね・・・
ゆっくり休養して早く良くなりますように…
お大事にね^^
アバター
2012/05/28 17:40
✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿こんにちは~
恭介さん応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チャリティイベント楽しく踊ってきましたぁ~
さすがに2会場かけもちは、
疲れました(>_<)
アバター
2012/05/28 13:56
こんにちは☆
月曜日なのに、もうバテ気味です><
早寝しなきゃ^^;
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2012/05/28 01:19
こんばんは^^
モグライベントで1000コインをゲットしました♪
あちこち掘ってみるものですね( ̄∇ ̄)
アバター
2012/05/27 09:39
今日は良く晴れています^^。よい日曜日を~~!!

いい天気だと出かけたくなるねw。お昼寝もいいけど・・。
アバター
2012/05/26 20:42
お急ぎでステプとお水を配達です^^
ちょっぴり男装をしてみました♪
男子アバっぽくみえます?^^;
アバター
2012/05/26 19:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

素敵な日曜日をお迎えくださいね ♫


ちょい…雑談。

最近の二コタの きせかえデザイン…
使い回し的な感じが 酷くなった気がします。。。

今回のウエディングドレスも 
今、着てるものは、以前に販売したものの
上半身がそのまま使われてる感じ…だし
もう一点の方は 3周年記念の時のドレスに
すごいよく似てます。。。
ようするに、手抜きっぽぃ… なのです。
現金取るのに… 全身系は高額なのに…
なんか、納得できません。(´・ω・`)ゞぽりり…

ゴスロリのときも (デザインが 酷かったんで
メールしてみたんですが…
まったく改善されませんでした。(=T△T=)うるる〜

きせかえ好き…としては
残念じゃけぇ~~!!! な、 現在のデザイン性なのでつ。。。

アバター
2012/05/26 10:19
こんにちは!青い鳥を捕獲してきました。よい週末を~~^^☆☆。

今日みたいに、すっきり晴れると気持ちいいね^^。
アバター
2012/05/26 02:38
こんばんは^^
遅くに失礼しまするΣ(ノ∀`*)ペチッ 
おやすみなさい♪
アバター
2012/05/25 22:29
こんばんわぁ~
やっと、すずらんの手持ちが完成しましたぁ~
感謝、感謝でございます(*^_^*)
アバター
2012/05/25 17:20
ほんとに、いつもと雰囲気違う~
やっと週末ですね。
アバター
2012/05/25 14:25
こんにちは!小雨の金曜日ww。梅雨入りも近いのかな・・?!

工事のお仕事お疲れ様~~。「ご安全に~!」
アバター
2012/05/25 11:07
今日は少し肌寒いような。。。
でも、相変わらず睡魔には襲われ続けていますwネムイ(´・ωゞ)

はい、とってもお似合いですw
皆でそろって、タウンの工事にでも行きますか!
なーーんてw^^;
アバター
2012/05/25 00:39
こんばんは☆(❀✪‿✪)ノღ ダッシュでステプwww
アバター
2012/05/25 00:26
こんばんは^^
メンテで色々と変わりましたね。
アルバム広場もちらっと覗いてきました(*´艸`)ムプフ
アバター
2012/05/24 13:57
こんにちは♪
この暖かさに眠気もピークですw4時起きは辛いです><
アバター
2012/05/23 23:29
こんばんは^^
今日は良いお天気になりました♪
・・・が、おかげで眠く感じる1日でしたw
アバター
2012/05/23 23:18
低気圧の置き土産、気温上昇と言っていたけどそれほど暑くなかった( ´艸`)土産いらな~い
タウンの日食。スッケスケーの写真見ました(/∇\*)。o○♡  不思議ですね~w
アバター
2012/05/23 20:55
こんばんは!アイスがおいしい季節になって来ましたねw。まだ早いかな??

時間が足りなくて、ずっとバタバタしてる感じ・・。太らないのはいいけれどw。
アバター
2012/05/23 14:06
こんにちは^^
今日は暑くてアバも少し夏コーデです♪
見た目だけでも少し涼しく。。。
アバター
2012/05/23 00:53
こんばんは^^
妹・父入院の為、昨日から母は父の付き添いへ行ってしまい
仕事・主婦業頑張ってます(適当に(^^;))
アバター
2012/05/22 21:40
こんばんは~
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
ガーデンのフラワーレイと花の王冠が
欲しいのです~
がんばります~

あぁ 先が長いです(>_<)
アバター
2012/05/22 13:28
モグラのお宝探しで1000コインGetして、ちょっぴり喜んでいます^^
アバター
2012/05/21 23:34
こんばんは^^
分厚い雲に覆われて金環日食は見られず・・・
前後の部分日食のみ見られましたΣ(ノ∀`*)
アバター
2012/05/21 11:59
今朝起きた時は曇っていたけど良いお天気になって金環日食が見ることができ喜んでいます♪(^^)
アバター
2012/05/20 23:17
こんばんは^^
明日は金環日食ですね(*´∇`*)
ちゃんと見られるといいなぁ♪
アバター
2012/05/20 22:58
こんばんわぁ~
お陰様でガーデン島のフラワーブレスを頂きましたぁ^^
いつもありがとう⊹ღ

モグラ叩くのが、とても時間かかるんです(>_<)
こんなに、ニブチンだっけ???
って思うくらい( ̄. ̄;)
アバター
2012/05/20 13:41
こんにちは!日曜日、ゆっくり過ごしてますか?

曇り空で怪しい天気になってきた・・明日も天気イマイチみたいww。
アバター
2012/05/20 01:12
こんばんは^^
その後 カーネーションのワッペンは出ましたか?
フリマ解禁になりましたので まだでしたらお声かけくださればお送りします^^
アバター
2012/05/19 14:29
こんにちは!今日は上の子の運動会でしたw。よく晴れてよかった♬♪。

お天気がよくてとても気持ちいいです♪♬。
アバター
2012/05/19 01:15
こんばんは^^
部屋にもモグラが来ていることに今気づきましたw
これは写真におさめなければ(*≧∇≦)
アバター
2012/05/19 00:06
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

あそぼぜ ♫www  そんな気分の夜ステプw
アバター
2012/05/18 14:34
もう金曜日・・・いつもは長く感じる一週間、今週は短く感じます。。。風邪でダウンしてたからかな^^;
アバター
2012/05/18 10:47
こんにちは!郵便配達に来ました。疲れ気味ですが、がんばってます^^☆☆。

モグラたたき・・タイミングずらしてたたいてもOKなんだね・・。
アバター
2012/05/17 22:36
こんばんは。本日分のお水とステキをお届けします。
昨日は突然お休みしてしまって申し訳ございませんでした。

ご報告です。
趣味を増やして時間がとりにくくなったので、思い切ってしばらくお休みすることにします。
アバター
2012/05/17 21:47
恭介さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週からさっそくINをさぼっているおヒゲです…。

今日もムラムラ、いや違うムシムシした一日でしたね(←変態?)

アタシのお部屋にモグラが不法侵入しているのが
腹立ちますww
アバター
2012/05/17 15:04
今日から「モグラのお宝探し」がスタートしますね☆参加アイテムをCかPにしようか迷っています^^;
アバター
2012/05/17 00:05
こんばんは♪
今日は良いお天気の暑い1日でしたね^^
ひまわり効果ありですな(* ̄m ̄)フフ
アバター
2012/05/16 22:20
さきほどは
ありがとうございました^^

お久しぶりにお話出来て、少々緊張しました^^;
アバター
2012/05/16 12:01
長らくお休みしてしまい、ごめんなさい。。。
やっと風邪も治りかけてきました^^
感謝の気持ち一杯のステプとお水をお届けです♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/05/15 06:21
おはようございます。ステプお届けです(☯‿☯)
アバター
2012/05/14 23:57
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪

目玉は出にくいですもんね。
たまには「目玉は揃ったのにアクセが出ない><」とか言ってみたいですw
アバター
2012/05/14 22:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
母の日は、
母が「色白になりたい」と言うので
お高いホワイトニングクリームをプレゼント!!
しましたよ~
お花好きな母なので
もちろん、カーネーションのアレンジメントも~
アバター
2012/05/14 15:05
こんにちは。青ガチャいっきに10回まわすボタンが欲しい今日この頃(^◇^)
アバター
2012/05/14 14:59
こんにちは!今週もがんばりましょうね^^。今日はお天気で良かったw。
アバター
2012/05/13 16:55
こんにちは^^
花より団子の希望に沿ったものを母の日のプレゼントにしました(*´艸`)ムププ

今日は暖かくなりました~よかったよかったw
アバター
2012/05/13 11:25
こんにちは!母の日ですねw。よい休日をお過ごしくださいね♪♬。

今日はすっきり晴れたねw。風は冷たい気もするけれど・・。
アバター
2012/05/13 08:32
おはようございます。今日も眠りながらステプとお水です(。-ω-。)
アバター
2012/05/12 23:06
こんばんは^^
調子に乗って夕飯を食べすぎましたΣ(ノ´∀`*)ちょっと後悔w

夢券が多い割には当たらないので切ないですw
アバター
2012/05/12 21:45
こんばんは。本日分のお水とステキをお届けします。
寝起きでぼんやりしていたら、猫に綿入れはんてんをとられてしまいました。
仕方なく、セーターを2枚重ねて着て、厚手の靴下を履いて過ごしています。
アバター
2012/05/12 19:21
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

今夜は、少し寒いです(寒さに弱い)w
アバター
2012/05/12 18:01
恭介さんこんばんはー。

昨日、今日は5月中旬とは思えないうすら寒さ
どうなってるんだ一体! (ノ_-。)

そう言えば恭介さんのお住まいは確かアタシの近所ですよね。
いや。言い回しを間違えた近県だww

アバター
2012/05/12 17:58
こんばんは!ニコ2周年を迎えていましたw。これからも、よろしくお願いします!!

やっぱりオテンバが一番かわいいねw。
アバター
2012/05/11 20:12
こんばんは!急いで訪問中、よい週末を☆☆。

抜きっぱなしになってた・・気づかなかったよ(笑)。
アバター
2012/05/11 07:34
新しい青ガチャ、気合い入れて回したものの目玉ゼロ…。
気長に回し続けます(^_^;)
アバター
2012/05/10 09:04
今日から新しい青ガチャが始まりますね♪
今回は早くコンプ出来るといいなぁ…。
気合い入れて回しますw^^;
アバター
2012/05/10 00:34
こんばんは^^
本当にGWは遠く過ぎ去ってしまったかのように感じますw
今週は長く感じそうな一週間ですよΣ(ノ´∀`*)
アバター
2012/05/09 22:12
恭介さんこんばんはー [電柱]д ̄) チラッ

ホントだ!⑤に名前のってる!www

恭介さんが教えてくれなかったらこの先ずっと
別の人の事だと思ってましたよ。あは。

ちなみに検索したところ
現在ニコタ内に468人ものりゅうさんが存在www



アバター
2012/05/09 20:39
こんばんは☆彡
偶数だったので 晴れてこの場に書き込みできます♪
でも 夕方から こちらは雨ですが。。。
ほんとGWが明けて まだ3日なのに・・・
あぁ~~ ダラダラしたいですぅ
師匠! どうにかして!!
アバター
2012/05/09 16:33
こんにちは!夕方から雨かな・・w。今にも降りそうな感じ・・・。

ここのとこお天気が不安定だねw。折りたたみ傘が必要だねw。
アバター
2012/05/09 10:10
やっと水曜日☆
今週は一週間が長く感じます。。。(^_^;)
アバター
2012/05/09 06:47
おはようございます。だいぶん暑くなってきましたね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2012/05/08 23:32
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

今週は… とても長く感じますね~

アバター
2012/05/08 23:02
恭介さん大変お久しぶりです~。
覚えていてくれて嬉しいです( ;∀;)りゅうでございます。
こんな長期逃亡者にコメありがとございます(人・㉨・)♡

はい。リア大変でした…(p'д`q*)゚。

恭介さんはお元気ですかぁ?

ニコタの様々な機能を忘れ、現在では2窓操作も無理なおバカですがw
これからまたヨロシクお願いします~
アバター
2012/05/08 13:22
こんにちは^^
今朝は5時前の起床☆そろそろ睡魔との戦いがきました。。。><
アバター
2012/05/08 13:19
こんにちは!運動してきましたw。すごく眠いZzz(ρω-)oο・・・・。
アバター
2012/05/08 08:04
おはようございます。土日が恋しいです(>_<)
アバター
2012/05/07 23:54
連休明けの一日はぐったりでした…。
明日は研修もあるのでさらにぐったりの予感です。
週末を楽しみにまた一週間のりきります!
アバター
2012/05/07 23:36
こんばんは^^
連休明けはやっぱりハードな1日に感じましたーΣ(ノ∀`*)
今週もよろしくです♪

GWにぶつかってくるなんて本当にやっかいな雨でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.