Nicotto Town



今日は母の日



皆さんも、何かしたりされたりしましたか?

さて、僕は近年貢物を欠かした事はありません

それはなぜか・・・。


今を遡ること何年か前

多分高校生くらいの頃かと

ご存知の方もおられると思いますが

ウチは、僕以外は女性の兄弟だったのです

そしてとある母の日事件はおきました!

すっかり母の日の存在など忘れた僕に対し

姉妹はちゃんと贈り物

この点数稼ぎに対する一言が~

「あ~あ やっぱり男はダメね! 娘だけでよかったな~」

今考えると、これは母親の作戦だったような気がしますが・・・。

見事に術中に嵌りまして

以来忘れることなく感謝の気持ちをモノに変換して送り届けておりますw

アバター
2012/05/17 12:24
恭介さん、まじトークですか?ww
なんでそんなにおもしろいんですかねw
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!!
ウケちゃいましたよw

でも、お母様を大切に思う気持ちは物では表せれませんよね
来年はお花と一緒に家事のお手伝いとかしたらどうですかねw

アバター
2012/05/16 21:00
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
嵌っちゃいましたね(*^m^*) ムフッ
でもお母さん、すごく喜んで見えますよ♪
アバター
2012/05/14 21:36
あぁ 私も何度となく息子に似たような事 言いましたけど・・・
今年も息子からは何もなく
娘に遠回しに嫌味を言っておくように頼んでおきました(笑)
まぁ そんなもんじゃ 奴は屁にもお思わんでしょうが(苦笑)
うちも師匠みたいな息子がよかったなぁ~♪
アバター
2012/05/14 16:57
ん~…まあ恭介さんにはそれが有効的だったのでしょう。
そう言われてもなーんにもやらない人や逆効果の人もいそうな気がしますなーと思っただけですが…。
まあ母親だから息子がどうしたら闘志を燃やす(?)かはお見通しなのかもですねー。
アバター
2012/05/14 15:06
子供たち忘れてなかったみたいだけど
「今日は母の日だから、ママの好きなことしていいよ」
と言われただけだったけれど・・w。
やっぱり男の子って・・。
アバター
2012/05/14 01:46
女系だったのですね・・・なんか納得(・∀・)
まんまと嵌っていまだに続けているところは素晴らしいですよ。
だってなんにもしてないもん・・・|x・`)チラッ
アバター
2012/05/13 23:49
何歳になっても親子関係って変らないんですよね~
自分が母になっても親から見れば、まだまだ『青二才』らしいです^^;

感謝の気持ちを直接言葉にするのは気恥ずかしいので
うちは毎年商品券を送ってます^^
アバター
2012/05/13 22:26
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

母の日ですね❀

自分は祖母に育てられた時期が長かったので
母と祖母と両方に 母の日プレしてますw

あと、便乗で~ 
母の日ケーキを食べちゃいますw
主人公たちより大きめに切り分けたのを
いただきまぁす~ なのですw(* ̄m ̄) ぷ
アバター
2012/05/13 21:26
うちなど娘一人しか居ないにも関わらず
今回の母の日をすっかり失念してましたよ(-_-;)

(↑あ。アタシの娘って言う意味じゃないですよww 結婚してないしw)

まぁその一言だけでちゃんと毎年プレゼントするように
なったなら充分優しい息子さんだと思うけどなぁ
アバター
2012/05/13 16:56
これは攻撃力の高そうな一言ですねww
でも術中に嵌っていたとしてもお母様が喜ばれるのならば・・・(* ̄m ̄)フフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.