Nicotto Town



買ってよかった物


 

買ってよかった物よりも

別に買わなくて良かった物の方が

圧倒的に多いw

特にロット数が少ない

再販が見込めない物は

とりあえず買ってしまう…。

まあそれはいいんだ

問題はそれらを安価で見かけたとき

やはり買ってしまう

そうして買わなくていいものが山になる

そんな経験みんなありますよね?

アバター
2012/05/28 22:00
あります(;^_^A
アバター
2012/05/28 13:56
私も同じようなこと沢山あるけど、恭介さんも同じようなことをされてるとは
ちょっと意外でしたよ~

何だかどんどん、物が増えていくーーー><


アバター
2012/05/28 01:11
生きていくって不要なモノのを増やすことですよね〰
ゴミを生産している気がする今日この頃ですぅ・・・ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
アバター
2012/05/28 00:07
「本日入荷したんですよ~❤」とか「これ最後の1点ですよ♪」の言葉で
即決します!
ああ、だまされてるのかわかんないけど、単細胞なので即買いますw

洋服やらバックやら靴やら・・まだ一回も使ってない(値札も取ってない)物がクローゼットの中に
ごちゃごちゃ入ってます><:
これは旦那には見せれないなぁww
アバター
2012/05/27 22:34
あるある!
恭介さんもそうなのですねー。
ちょっと安心しました(笑)
アバター
2012/05/27 22:00
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


反省中。。。

断舎離 しなくては~~
 
  ↑↑ 字が曖昧…  ~~(=^‥^A アセアセ・・・  


アバター
2012/05/27 21:26
買わなくても良かった物・・・多いな。

今後も使いそうにないのに、捨てられない。

何かの番組で、『過去一ヶ月間使用していない物は、今後も使用することは無いから、処分の目安に~。』

って、言ってたぉ。
アバター
2012/05/27 20:39
あぁ これいいなぁって思ったのに
まだいいかって買わずにいたら
いざ必要になった時に売ってない!
そんな経験も多々あり
いいなぁって思ったら余分に買う!
そして 師匠と同じく使わず溜まったまま(汗
アバター
2012/05/27 19:47
こんばんは~
ほんとうに、必要なものって少ないんですよね
少し見方をかえると、別の使い方が出来るとか・・・

「安物買いの銭失い」
本当に必要なものは、高くてもいいもの買った方が
長持ちして得かもですね

普段から買い物あまりしません。
物より想い出を大事にしたい方なので^^
アバター
2012/05/27 18:26
捨てるの辛いので、PCに欲しい物の写真保存
1ヶ月ほど考えて買うようになりました、少しは無駄が減ったかな?
アバター
2012/05/27 18:20
そんな経験あるある~♪
でも最近はあんまり無いな。物欲自体がないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.