Nicotto Town



好きなお弁当



現在、もっとも食べているお弁当は

ほっともっとの

幕の内弁当(梅) と 明太子高菜弁当ですよ!


中でも インゲンの天麩羅がお気に入り。


アバター
2012/06/26 20:43
Re:曖曖さん

えええ?インゲンも野菜ですよね?高菜は?

大丈夫ちゃんと食べていますよ~
アバター
2012/06/26 20:42
Re:凛さん

本当に大人気ですねw

凛さんも食べたりしますか?
アバター
2012/06/26 20:41
Re:まーりんさん

わりとお弁当たべるのですか?

なにかオススメあれば教えてくださいね。
アバター
2012/06/26 20:40
Re:SAKURAさん

自分で料理できちゃいますからねw

サクラちゃんの得意料理はナンでしょうか?
アバター
2012/06/26 20:39
Re:るりさん

塩からあげ!美味しいですね~

しかしなんでパスタが敷いてあるんですかね
アバター
2012/06/26 20:37
Re:たらさん

から揚げ弁当も美味しいですね~

たまに安くなるのでそのとき食べたりします、粉がついてるんですよ!
アバター
2012/06/26 20:36
Re:♯♪ 柊さん

辛くはないですよ~辛いのは辛子明太子でしょ!

店舗があるかは、知りませんがどうなのかな?
アバター
2012/06/26 20:34
Re:薬師さん

薬師さんもけっこう食べてますね!

そうそう醤油ついてるんだよね~
アバター
2012/06/26 20:33
Re:ぱある❥さん

このコメント!そうとう食べこんでいるな!

美味しいは正義ですね。たきこみは終わってしまいました~
アバター
2012/06/26 20:30
Re:かおりんさん

まったく料理はしませんよw

お重とか作れるおとこってカッコイイのだろうか?
アバター
2012/06/26 20:28
Re:みよねぇさん

そうそう謎のAKBだらけなんですよねw

お弁当はやっぱり幕の内ですね~
アバター
2012/06/26 20:27
Re:よだかさん

是非一度~おためしあれ!

けっこう美味しいと思いますよ~
アバター
2012/06/26 20:26
Re:凛花さん

あるんですよ~煎り卵と、高菜と明太子のコントラストが素晴らしいのですw

バランスよく食べますねw
アバター
2012/06/26 20:24
Re:秋野 桜子さん

色々あるんですけど、

主にその2つのみを食べていますw
アバター
2012/06/26 20:23
Re:葉月micanさん

松竹梅ですね、違いは値段と品数ですw

梅は一番シンプル!
アバター
2012/06/26 20:21
Re:さくらさん

意外ですか~何が好きそうに見えるんだろう?

ちなみに好き嫌いは多いほうですw
アバター
2012/06/25 21:07
まさか師匠! そのインゲンの天ぷらのみで
野菜を食べたぁ! なんて 思っちゃいませんよねぇ(苦笑)
アバター
2012/06/24 19:41

 ほっともっと大人気だねー。。。笑

アバター
2012/06/24 14:15
いいねー(*´∀`*)
アバター
2012/06/24 11:09
恭介サンの食生活が見えますね~w
自宅だとコンビニもお弁当系もあんまり食べる機会がないです~w

インゲンの天麩羅私も好き~^^
アバター
2012/06/23 22:03
塩からあげ美味しかったです♪
アバター
2012/06/23 21:59
ほっともっとのお弁当を食べたことがないかも。
で、調べました。梅と竹では焼き鮭だけの違いのようです。
機会を作って食べてみたいですが、唐揚げ好きなので唐揚げになると思われ。
アバター
2012/06/23 21:50
こんばんは^^
インゲンのてんぷら美味しいですね

ほっともっとって こっちにあるのかな~
見たことないです
明太子高菜弁当って辛そうですねw
アバター
2012/06/23 21:18
こんばんは。

インゲンの天麩羅、美味しいですよね^^
天麩羅は醤油派なので、付いている醤油が嬉しいです。
アバター
2012/06/23 21:17
明太高菜が一押しねぇ~♬♩♫

鮭ほぐし弁当と釜揚げかしらす弁当とかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

幕の内は炊き込みご飯をチョイスすると、得した気分にならない?
アバター
2012/06/23 21:13
恭介さんはなんとなくお弁当自分で作ってそうな勝手なイメージ・・・
しかも、だしとかちゃんと素から取ってそうwww
で、お弁当はお重なの(←どんなイメージだw)
アバター
2012/06/23 21:04
AKBもCMしてるもんね❤
やっぱし私もお弁当は幕の内に1票ですね♪
アバター
2012/06/23 21:00

こんばんわ^^

じゅるるるる
美味しそうです
アバター
2012/06/23 20:52
こんばんは^^

明太子高菜弁当ってあるんですか~
バランスよくお食べください^^
アバター
2012/06/23 20:39
ほっともっとのお弁当、検索してみてみました^^
かなり、ボリュームありそうですね。

種類が豊富で、日替わりで楽しめそうですね。
アバター
2012/06/23 19:37
いんげんの天ぷらとは、意外です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.