Nicotto Town



街灯を買いました

画像

これで夜も安心です!


しかし残りコインが1000切ってます・・・。

無理な買い物しちゃったかな~

まあ何とかなるよね。

アバター
2012/07/01 22:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

街頭と かかしが欲しいです~
P買いで 5000Dコインおまけ~~って
日が来ないかな?w
アバター
2012/06/29 02:04
これ光れば即買いなのに〰〰〰w
光ってない街灯を売りつけるとは、ニコタもアコギですのぅw

返品しちゃってくださいw
アバター
2012/06/29 00:08
その街灯には登れ・・・ませんよねw

何を買おうかとあれこれ考えてる間が一番好きだったりします
でももっと育てて売りまくらないと 欲しいものがまだ買えません^^;
いいな~街灯
抜いて持って帰ろうかな
アバター
2012/06/28 22:43
街灯ステキですね^^
せっせと野菜を育てれば大丈夫ですよね~(*^。^*)
アバター
2012/06/28 22:16
街灯、思ったより大きいんですね。
私も街灯買いたいのですが、コインが足りなくてまだ買えません。
買えるようにせっせとコイン貯めますね。
アバター
2012/06/28 21:39
1日1回500Dずつもらえるから、
なんとかなるでしょう~♪

街灯素敵だなぁ。
洋風の家に替えたら購入を考えよう。
アバター
2012/06/28 21:30
いいな!私もコインが溜まったら、まずこの街灯を買おうと思ってるんだよ☆
まだ貯まらないから羨ましい☆
アバター
2012/06/28 21:29
こんばんは。

農園の置物ってどうしてあんな高値になっているんでしょうね。
でもこちらで置いてみた写真を拝見して私も欲しくなりました。

もう少しコインを貯めてから買いましょう。
その前に和のアイテムが出たらどうしましょう。
アバター
2012/06/28 21:22
あらぁ~。私はもう買ったぉ~(ちと自慢(*ΦωΦ*)フフフ・・・

確かに高いよねぇ~。

でも、あのマリモみたいな芝生に惹かれる~♪あれで埋め尽くしたい~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/06/28 21:20
あぁ~~ ずるい!!!!
私が買おうと思ってたのに。。。
こちらはまだ資金不足で(汗
あと何百コイン足りない(泣)

けどそれ 夜は光らないって書いてあったような
夜は真っ暗? 確認しに行かなきゃ!
アバター
2012/06/28 20:34
私も、欲しいのですよね、すてきです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.