Nicotto Town



3周年&5万イベント

大変長らくお待たせしました!

いよいよ今週末やってみようかとおもいます。

来訪者様限定

3周年&5万人来訪イベント

ってもう53000だぞw大丈夫か?

謎解きを当初考えていたのですが、ちとめんどくさそうなので没!

次にタウン横断クイズでもやろうと思ったのですが

準備期間があまりないということで

やはりここは基本に立ち返り

椅子とりゲームしかないな!

という結論に

問題は、日時で

①6月30日 土曜日 昼間 4時~6時

②6月30日 土曜日 夜 6時~8時

③7月1日 日曜日 昼間 4~6時

④7月1日 日曜日 夜 8時~10時

のどれかにしようと思います。

参加したい方は、都合のいい時間を書いていただけると幸いです。

尚、ゲームの性質上

サークル『秋刀魚…ん?』に一時的に参加してもらうことをご了承ください!

あと歌って欲しい歌があればリクエスト可能です!

アバター
2012/06/29 22:03
歌? 師匠が歌うの?
そりゃ聴かなきゃねぇ(笑)
んじゃ③で宜しく!
アバター
2012/06/29 20:48
面白そうなイベントですね(*^。^*)
椅子取りゲームってニコタでどうやるのかしら?^^
アバター
2012/06/29 10:31
楽しそうなイベントだね^^

明日からなのね♪

恭介さんのサークルいろいろイベントしてくれていいね!楽しそう^^

また写真UP待ってます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.