Nicotto Town



引き合う予感


未知に対する予感を持つことは、とても大切だ。

それは、非個人的な精霊で、日々の生活を満たす。
もし、そんな経験をしたことがないのなら、
きっと、何か、大切なことを見逃しているのかもしれない。

そんな人でも
自分が、神秘的な要素を含んでいる世界に住んでいるということ、
説明不能な出来事が、少なからず起こりえるということ、
全ての出来事を予測することなど、出来ないということ、
を感じずにはいられないであろう。

それこそが、運命の輪に乗っていることに他ならない。

アバター
2011/01/29 21:37
運命の輪を回しているのはいつでも自分自身なのです。
アバター
2010/04/19 15:45
運命の輪・・・。ここにいるコトも、そうなのかもしれませんね。
予期しない方へ進むことも多々あり、それもまた輪に乗っているということなのかも。
最初から与えられていた試練だったりもするもかもしれませんね。

アバター
2009/09/22 03:14
Re:ちょこあいす✿ さん

そうですね、誰もが運命の輪の上に乗り、その輪に導かれ生きている。

偶然に見える事象は、全てが必然、全て決められていた出来事なのかもしれません。

神秘的な世界にすんでいるんですよ、きっと我々は。
アバター
2009/09/22 02:26
生きていること自体が 運命の輪に乗っているんだと思います。

これから起ころうとしている事を 予感する事は きっと誰にでもあるのでしょうね。

すべてを予測できたら どんなに楽だろうとも思いますが

わからないからこそ さまざまな感情が生まれるのだと思います。
アバター
2009/09/20 17:35
Re:はなちゃん

わざわざ、一つ目から読んで頂きありがとうございます。

楽しんでいただけましたでしょうか?
アバター
2009/09/20 11:39
1つ目クリア^^
アバター
2009/07/01 18:08
Re:詩織さん

コメントありがとう。
どうも、僕は、ケレン味を帯びた物言いを好むようで・・・。
素直に自分の感性を出していくような、詩織さんのような詩にはならない。
まったく、羨ましい限りだよ。

初対面でも、凄く話が合ったり、お互いを高めあうような出会いは
予感で引き合っているのかも知れませんね。それこそ、運命の交わりなのだと思いますよ。
アバター
2009/07/01 02:28
なんか難しいけど。。。
人との出会いで、
初対面なのにすっごく話が合う相手とかいたりします。
そういう人は、後々まで続くお友だちになるケースが多いですっ。
アバター
2009/07/01 00:32
Re:李桜さん

毎朝、ありがとうございます。僕自身はそんなに、大した者でもありませんよ。
李桜さんはちゃんと予感を見逃したりはしてないと、思います。

いつか、ゆっくり話が出来るといいですね。
アバター
2009/07/01 00:28
Re:@まるこさん

@まるこさんからは、運命を手繰り寄せる力強さすら感じますよ。
何よりも、自分を信じる強さは、羨ましい限りです。
アバター
2009/06/30 22:00
初めて会った時の直感、
そこからの予感。
私は信じてますよ^^

運命の輪も、探し出そうとしなくても見付かるものだと
そんな奇跡も信じています^^
アバター
2009/06/30 18:13
運命の輪ですか…。

恭介さんのおっしゃることは、謎めいているようで不思議ですよね。
それについ惹かれてしまうのですが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.