Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


ぷにぷにした食べ物・・・。

ぷにぷにって表現であってるのかね?

ういろうとか?

ちょっと違う気がするな~

色々考えた結果!

山梨銘菓:信玄餅がぷにぷににピッタリな気がします。

スライムに、きなこまぶして黒蜜かけてますがw

アバター
2012/07/31 08:24
信玄餅?
食べたことあるのかな、私?
スライムに黄粉まぶして黒蜜・・・・・・・・記憶にあるようなないような
アバター
2012/07/30 18:26
信玄餅美味いっすよね♥
何気に好きで時々食べますwww

けど、山梨銘菓なんですね・・・。
長野でも普通に売ってるので、長野のお菓子かと思ってました。(マテ!)

アバター
2012/07/29 23:02
山梨銘菓、存じ上げません^^;
なんとなくイメージできますけど…
アバター
2012/07/28 23:45
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

山中湖行くと~~
必ず買って帰りますwww
アバター
2012/07/28 23:00
信玄餅、好きです(*^。^*)
美味しいですよね~♪
アバター
2012/07/28 21:39
プニプニって難しいですよね(* ̄m ̄)フフ
スライムもプルプルというほうが合ってる気がしますw

でも信玄餅は美味しい♪
アバター
2012/07/28 20:17
わらびもち のことかなぁ?

こんにゃくゼリーとか、どぉ~かなぁ?
アバター
2012/07/28 17:26
わらびもちかなぁ~^^
アバター
2012/07/28 17:25
きなこを先にまぶすと、黒蜜をはじきますよね。
ぷにぷに。
アバター
2012/07/28 17:14
信玄餅、美味しいですよねー。
確かにプニプニしてる(*≧m≦*)w
アバター
2012/07/28 17:13
ユウシャ、ガンバレww
アバター
2012/07/28 16:56
信玄餅、知らない、食べてみたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.